アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、「美しすぎる○○」、と言うのが流行りましたが、
まさにこの、「森崎友紀」は、美しすぎる料理研究家です。
モデルもしていて、写真集も出しています。
彼女をどう思いますか?
広くご意見を。

A 回答 (3件)

最近 2,3回ほど はねとびの かぶらない披露宴(だったかな!?)に出演してました。


妙に肩とか背中とか露出した衣装なんですよね。めっちゃカワエロイです。
お願いランキングほどのツンデレっぷりはありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり、ああいう言い方をするのは、
本心ではなく、番組上のことのようですね。
安心しました。

お礼日時:2011/03/23 19:48

よくテレビ朝日の「お願い!ランキング」の美食アカデミーで見ています。


彼女ホリプロ所属だったんですね、知らなかった。
綺麗だけどハッキリ言う女性ですね。(料理以外でも言うのかな?)
好きか嫌いかどちらかと言えば好きな部類に入ります。

http://blog.unitymagenta.com/
http://www.horipro.co.jp/talent/SC108/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
僕はその番組で、彼女を知りました。
最初、彼女を見た時あまりの美しさに言葉を失いました。
それに、31歳とは思えないほどのカワイらしさ。
でも、番組以外でも、ああいう言い方をするのであれば。

お礼日時:2011/03/22 10:41

巨乳。

でも辛口なので近づき難く母性を感じない。普通の料理番組にもっと出ることを期待したい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 同感です
番組の性格上、辛口になっているのならしかたありませんが、
本来ああいう性格なら、うんん・・・。

お礼日時:2011/03/22 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!