dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外出して、あるいは職場でトイレに行ってからパンツが裏返しだったと気が付いた時、どうしますか。感情から行動まで、お書きください。人間観察のアンケートです。

私は、はっとしてみなかった振りをしますが、一日中変な罪悪感を背負います。汚くはないのに、この感情。しかし、帰宅する頃には慣れきっています。 

A 回答 (19件中11~19件)

アラフォーのおっちゃんです



過去何度かやったことがありますが、その時のリアクションは・・・

「あれ?裏だ」

でお終い。普通にスルーです。

ぶっちゃけ構造的に女性と違って男性は裏返しで履いたとしても全く不都合がありません。
そもそも「大」の方でトイレに入らない限りは一日気付かない事も。

裏返しより「後ろ前」の方が不都合ですので、その時は個室に入って履き直します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

替える3名。替えない7名。

パンツのタイプまで質問するとプライベートすぎたかな、と。サッカーパンツだったら裏表あまり関係ないでしょうねえ。

え、前後ろ逆の事もありました?娘なんてGストリングだから、前後はあり得ない。あ、想像しないで下さい。

お礼日時:2011/03/23 17:45

普段は、食事前に風呂に入り、下着を替えるのでそんなことはないが、出張時飲んで帰って、風呂に入り裏に履き、妻に見付かりあらぬ詮索という経験は有ります。

私自身は多分、見つけても、間違ったかな程度でそのまま過ごしますね。毎日洗い立てを履いてますから気にもしませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい発見。通常風呂を境に新しいパンツですね。すると昼間ならぐるっと時計が回って18時間後。これは色も匂いも新品ではない。ここまできたら、履き替えはもう遅いかも。

私は朝起きて洗いざらしを履くのでした。旦那が寝てると電気つけられないので手探りです。

替える3名。替えない6名。

お礼日時:2011/03/23 17:42

感情



も~いややわ か あちゃーか


行動
履き替えるとズボンがばっちくなる気分なので
そのまま我慢してはいとく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

替える3名。替えない5名。

ちょっと我慢の気持ちが入りますよね。やっぱパンツさんごめんなさい、みたいな。耐えてくれな。

お礼日時:2011/03/23 17:37

私は今だかつてパンツを裏返しに履いたことはないですが、


もし見つけてしまった場合、

「あらら」とは思うかもしれませんが、
特に罪悪感などはなく、
1分後には忘れてます。

裏返しに履いてしまっても、
別に汚くはないので。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

替える3名。替えない4名。

清潔感の漂う画像で、綺麗なお答えをいただきました。さっぱりと。小さいリボンがおへそにつぶされて、ちょっとかわいそうだったりするくらいですよね。

お礼日時:2011/03/23 16:09

別にそんなに大きな驚きはしませんね


「あーやっちまったか」と思うぐらいですね
パンツはそのままで、家に帰ってから履き替えますね

そんな事よりウンコをちびった方が衝撃が大きいと思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、きれいならいいんだけど、ちびったらそのパンツ、綺麗な側が汚されてしまって一生貰い手が無いような、そんな申し訳なさが……。

お礼日時:2011/03/23 16:06

あっ・・・えっ  やっちまったよって。

その時に履き替えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっちまったって、え、下痢?まずいですよーそれはあ。

替える2名。替えない2名。

お礼日時:2011/03/23 16:01

当然スルーでしょう。


男にとって致命的なのは裏返しより、
うしろまえに履いた時。
あんな穴からウンコするつもりなの?(笑)

今日も余震が続いてますなあ・・・
ネットの中がね・・・ やれやれ・・・

でも、めげないでね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

替える1名。替えない2名。

グンゼのパンツ、あれ裏返しだと、出る物も出なくなりませんか?試し用がないのでわからないですが。

臭い物に「消えろ」と念じると消えるもんですね。この手でコーヒーの染みにも消えていただきたい。念じながら通報ボタンを押すのがコツ。

お礼日時:2011/03/23 15:59

あー!!・・と驚いて、よほど慌てていたんだな・・と考えて、多分そこで履き替えるでしょうね。


だって、街中で急に倒れて応急処置でズボンを脱がされるかも知れないし・・・
あるいは、予期せぬ出会いがあってそれなりの展開になったとしたら・・・
そんな時に裏返しだったら、かなりハズイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

履き替える1名。替えない1名。

トイレ行ったら、ズボンの中にパジャマはいてた人もいますしね。救助で脱がされて、あ、裏返しだ、と。多少のシミは無かった事にして。

お礼日時:2011/03/23 15:56

「あ!」ってなるだろうけど、それだけです。


「恥ずかしい」とか、「やっちゃった~」的な事は思いません。
「ま、いっか」ってスル―します。
一世一代の大舞台(想像してください…)だったら悔むでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一世一代の大舞台

それは怖い想像ですっ。峰不二子のプリントなんかついてて、それが内側にペットリと。申し訳ないです。

お礼日時:2011/03/23 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!