アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近不吉な夢ばかりで、とても気になっています、宜しくお願い致します。

私は夜、部屋で勉強をしていました。すると窓から幽霊の手が出てきました。
私は怖くなって、母が寝ている寝室に逃げました。すると幽霊が追いかけてきました。
幽霊の正体?は、「おかあさんといっしょ」に出ている横山だいすけおにいさんでした。
次の日、友達とカラオケに行きました。メンバーは友達の先輩らしき人達と、友達、私でした。
友達に、幽霊に襲われそうになって怖くて家に帰れないという話をしました。
すると、それを聞いていた一人の男の人が、私がストーカーに遭っていると勘違いして、管理課?に電話をしてストーカーがもう襲ってこないようにしてくれました。

カラオケから家に帰ると、外国人の泥棒らしき人が家の中に居ました。
泥棒が私にむかってかなづちを投げてきたので、私はそれをよけて、そのかなづちで外国人の頭を殺さないように殴り続けました。
外国人はしばらく抵抗しようとしていましたが、だんだんフラフラしてきて倒れてしまいました(死んではいない)。
そこで目が覚めました。

泥棒が外国人だったこと、ちゃんと殺せなかったことがとても気になります。
どなたか、夢占い宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

もう一つの御質問と同じくキーワードの解釈を申し上げておきます

泥棒=消極性、やましい心、抵抗感

外国人=変化、思想的相違、自己の側面

殺せなかった(=思った様に処理できなかった)=目的が達成できない

の様に解釈します

泥棒と外国人は分離して考えるべきで

外国人の泥棒として解釈する為には複数のワードを一つに加味する事が必要です

従って個々に解釈して一にする事が間違いのない解釈をする一つの手段になります

釈迦に説法になるでしょうが念の為申し添えます。
    • 0