プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の彼女は3姉妹の真ん中です。

かなり気分屋でわがままなんですが、
3姉妹の真ん中ってゆうのは何か因果関係はあるのでしょうか??

何か特徴でも教えていただければありがたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

長女は可愛がられます。

最初の子なので、次女はめだたないので、ほっておかれます。末娘も小さくてかわいいので、大切にされます。次女は、間に入り、愛情のハザマ(カオス)があるはずです。そこを理解してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

はざまを理解しないと」いけないんですね。

気をつけます。

お礼日時:2011/03/25 13:47

長女はおっとりしてます。

のんびり、マイペースですが…
次女はだいたい気分屋、喜怒哀楽が激しいです。ですがしっかりしてる所が多いです。まぁ、人によりますが、妹はそんな感じです。気分に合わせるのに疲れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。

気分屋で喜怒哀楽が激しいんですね。。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/25 13:48

私が知っている3姉妹の真ん中は、チャキチャキの長女とわがままで甘えん坊の三女の間で、のんびり屋のすごく他人に気配りのできる娘でしたよ。


ようは、親の育て方(姉妹に与える役割)によるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。

確かに最後は親の育て方によりますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/25 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!