ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

検索かけたんですが、見つからなかったので・・。
「ぁ」や「ぃ」のように、小さい「う」はどうやって入力したらいいのでしょうか?
ちなみに私はローマ字入力で、「あ」などは「ふぁ」と入力して「ふ」を消去してます・・・。もっといい入力方法ありますか?

A 回答 (10件)

ローマ字変換なら LA LI LUで ぁ ぃ ぅ

になります。
    • 6
この回答へのお礼

たすかりましたぁ!←早速使用。
ありがとうございました♪

ローマ字入力のHPがありましたので

良ければ見てください

http://www.724685.com/06howto/table/table02.htm

参考URL:http://www.724685.com/06howto/table/table02.htm

この回答への補足

この場を借りて、皆様にお礼を・・・。

すばやいご回答、本当にありがとうございました。
早速、活用したいと思います。
マスターポイントは、先着2名の方につけたいと思います。
全員にさしあげられず、心苦しい・・・。
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

サイト、拝見しました。
すごいですね!こんなページあるんだ(^_^)
勉強になりました。ありがとうございました。

ぁぃぅぇぉっゃゅょゎ

la、li、lu、le、lo、lt(s)u、lya、lyu、lyo、lwa
です
またはlをxにしても同様です。
    • 2
この回答へのお礼

たすかりましたぁ!

こんばんは。

「ぅ」=”LU”を入力したら出来ると思います。同様に「ぁ」=”LA”「ぃ」=”LI”「ぇ」=”LE”…です。お試しあれ。
    • 0
この回答へのお礼

たすかりましたぁ!

「xu」や「lu」で出ると思います。

ぁやぃも同様に。
    • 0
この回答へのお礼

たすかりましたぁ!

こんばんわ。

私の場合、「ありがとぅ」という風によく書くので、もう見た瞬間にお答えしよう!って思いました。

「ぅ」は、「LU」と押すと出ますよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

たすかりましたぁ

MSIMEなら lu です。

la ⇒ ぁ
li ⇒ ぃ
lu ⇒ ぅ
le ⇒ ぇ
lo ⇒ ぉ

と入力できますよ。
    • 0
この回答へのお礼

たすかりましたぁ!

「XU」で小さい「ぅ」になります。

「LU」でも出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

たすかりましたぁ!

LUかXUです。

• 0
この回答へのお礼

たすかりましたぁ!

「lu」か「xu」と入力してください。

「ぁ」や「ぃ」も同じように、「l」や「x」を使うと入力できますよ。
    • 0
この回答へのお礼

たすかりましたぁ!←早速使用。 しかもxで・・(笑)