googleカレンダーを使っています。入力してある予定について、いつ入力したのか(記録された日時)を知りたいのですが、わかる方法はあるでしょうか。

A 回答 (1件)

Google Calendar APIを利用すれば可能です。

https://developers.google.com/google-apps/calend …

下記にあるようにEvents取得用APIのレスポンスに"created"があります。
https://developers.google.com/google-apps/calend …
    • 3