今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

powerpoint でスペースを押しても空白を作ることができないのですが、どうすれば治せるのでしょうか?ご教授お願いします。

A 回答 (1件)

バージョンくらい書いて欲しいですね。

テキスト入力の部分ですか?
他のアプリでは正常に空白を入力できますか?
再インストールしても駄目ですか?
    • 1
この回答へのお礼

どうも段落の中央揃えとかをすれば、空白を作ることができました。
ご回答ありがとうございます。今度からはバージョンとかも気を付けます。