電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐ高校生なので、そろそろスポーツブラを着けたいと思っています。
しかし、どんなに探しても自分に合うのが見つからず・・・。
 ・サイズは小さめ(Aかそれより下)
 ・胸は今よりも小さく見えてほしい
 ・前、背中ともに半分くらい隠れる
あんまりブラジャーぽっくないのがいいですが、高すぎるのも
学生なので買えません。
こんなスポーツブラあったら教えてくれませんか?

A 回答 (2件)

逆にまだつけてないの?



中学生になったらみんな
つけてませんでした?

スポーツブラでも水玉とか可愛いのはありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達にもよく言われます。だいたい中二ぐらいでほとんどが着けてました。
お母さんはまだ小さいからいいって思ってたみたいで・・・
お母さんが何も言ってくれないので、自分から言うのは恥ずかしいので、
こっそり買おうと思っていました。
水玉のは確かに可愛いですが、体操服から見えたらなんとなく恥ずかしい
と思っていました。もしかしたら私だけかも・・・?
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/25 09:06

体操服から


透けるのもおしゃれの内ですよ(笑)

男は見てるとも言えず
可愛いとかって思ってます!

ごめん、余談でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなんですか!?
確かに大人っぽいな~とは思いますが、
私は見えてしまいそうなときはキャミソールで
隠しちゃいます(笑)

お礼日時:2011/03/27 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!