アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日Firefox 4をインストールしました。新しく導入されたブックマークボタンをMozillaの公式サイトのようにナビゲーションツールバーの左端(ホームボタンの右)に表示させたいのですが、なぜかブックマークツールバーの右端に表示されます。カスタマイズ中はちゃんとホームボタンの右に表示されているのに完了するとなぜか場所が変わります。アドオンを無効化しても変わらないのでアドオンは関係ないと思います。
ブックマークツールバーを非表示にしたら解決したのですが、ブックマークツールバーを表示していてもホームボタンの横に表示することはできないのでしょうか。

A 回答 (3件)

まだ、バグがあるのだと思いますが、ツールバーに置いても隠れてしまうようですね。

Alice0775さんが、バグ修正のアドオン集を出されています。
https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/collect …

この中で、Bug 582139を入れてますが、ツールバーに残ってくれています。
説明に「Allow bookmarks button in the nav bar even when bookmarks bar is showing」とありますから、まさにこれではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そのアドオンを入れたところ、見事解決しました!ありがとうございます。

>Mozillaの公式サイトのようにナビゲーションツールバーの左端

そのページではブックマークツールバーは
表示されていないのではないですか?

ブックマークツールバーを非表示にすると
格納されると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ブックマークツールバーを表示した状態で置きたかったのですが諦めようと思います。回答ありがとうございます。

僕も昨日バージョンアップしました

慣れるまで少しとまどいそうですね(^_^;)

ツールバーのカスタマイズのウインドウをよく見るとブックマークのアイコンは2つあります 右側に▼のあるのとないのです
質問者さんのやりたい事が「ウインドウ左側にブックマークを表示して固定させたい」なら"▼なし"のアイコンを置いてください
"▼なし"のほうはどこにでも置けるようです
"▼あり"のほうは置ける場所が限られてるみたいですね

"▼あり"のアイコンの働きはメニューバーの"ブックマーク(B)"と同じみたいです

ド素人一般ユーザーの意見ですが参考になりましたら幸いです(*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

私が置いたのは▼ありの方です。置ける場所が限られているのですか、それなら諦めようと思います。教えてくださりありがとうございます。