プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

私たちは、生理中でもホテルにお泊りします。
生理中ですのでエッチはしませんが、エッチができない分、スキンシップやキスをたくさんしたり、夜は抱っこしてもらいながら寝ます。
ソファでTVを観たりしてまったりしているときも、私を膝の上に乗せて胸を触ったりキスをしたり、スキンシップはあるのですがエッチはしません。
彼はエッチできなくて辛いみたいですが、それ以上に私の体調を気遣ってくれます。

友達には、「エッチしないのにホテルに泊まるのは、お金がもったいなくないの?」と言われました。
友達にとっては、「ラブホ=エッチする場所」で、エッチなしで泊まることはないそうです。
ホテル代は彼が出してくれますが、確かに高いなとは思います・・・。
デート代は私も出していますが、ホテル代は彼が払ってくれます。
また翌朝、彼が半分寝呆けた状態で私を後ろから抱きしめて、私のお尻に大きくなったモノを擦りつけてくることがあります。
そのまま再び寝てしまうことが多いのですが、エッチしたいのかなと、少し申し訳なく思います。

エッチできないのにホテルにお泊りするカップルはいらっしゃいますか?
エッチできないのにお泊りするのは、お金がもったいないと思いますか?

A 回答 (4件)

こんばんは。


大好きな人の温もりを感じるだけで幸せですよね!お二人の仲の良さが伝わってきますo(^-^)o

私達の場合は生理中でもエッチしちゃいます…p(´⌒`q)身体によくないコトは重々承知してますが…

でも、何もしないにしても一緒過ごして隣で眠るコトはとても幸せだと思います!!

質問者様を大事にされてる素敵な彼氏さんですね☆お幸せに(o^∀^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
生理中でもエッチしちゃうんですね(^^;
何もしなくても一緒に過ごせる、一緒に眠れる時間はとても幸せです(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/27 16:40

■ホテル(ラブホ)に泊まりたい理由は、もちろん ”H” をしたいからって言うのが


大きな理由だと思いますが、たまたま彼女が生理になってしまっても、キャンセルは
したことはないですね(^^)もちろん小遣いがピンチであれば、次の機会にって考える
のも当然ですが、そうでなければ、二人の時間を誰にも邪魔されずにゆっくり過ごす
ことができる”場所”へ行きたいのは当然ですよね~でも彼に気を使ってしまうなら
”泊まり”ではなく”休憩”でもいいかもしれませんね。

■私の場合は、彼女がH以外で性欲処理?をしてくれていたので、お泊り=SEXとは
考えたことはなかったですね。優しい男性なら相手が生理でHができないのなら自分も
我慢するよって言ってくれるかもしれませんが、若い子なら性欲?も旺盛でしょうから
彼のことを気遣う意味で、H以外で処理をしてあげる方が、あなたの魅力は倍増すると
思いますよ(^^)もし、あなたがそんな彼が可愛そうだと思うのなら、その方法を勉強?
してみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり、性欲処理は必要なんですね・・・。
私も、フェラで彼に気持ちよくなってもらいたい気持ちはたくさんあるのですが・・・。
たまにしてあげたこともありますが、ほとんどありません。
私のフェラが下手なのかな~とも思いますが、口の中で射精してくれるので、とりあえずは満足してくれていると思っていたのですが・・・。
実は、昨日も私が生理中で、エッチはしませんでしたがお泊りしました。
口でしようか?と聞いたのですが、気にするなと言われて、そのまま引き下がってしまいました。
次は、もう少し粘ってみようと思います(^^;

お礼日時:2011/03/27 17:00

既婚40代前半のおっちゃんです



「SEXできなければイチャイチャで満足」

いかにも女性的な思考ですね。

一つ分らないのですが、SEXしないのは当然としてフェラや手コキで射精させてあげてもいないのでしょうか。

もし、そのような方法でちゃんと射精させてあげれば彼は取り敢えず満足でしょう。
男の性欲は「排泄欲」ですからね。

でも、もしそれらが一切無くただイチャイチャで終わりなら・・・
ぶっちゃけとんでもないストレスですね。

「勃起して射精準備は完了しているのに射精できない」

この時の不快感は女性には理解しづらいでしょうが、例えればクシャミが出そうで出なかった時の数倍の不快感がチンコの付け根あたりに滞留するんです。

お金の問題もそうですが、同じ男としてもしもイチャイチャだけで終わっているのなら、是非彼氏さんを射精させてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>「SEXできなければイチャイチャで満足」
>いかにも女性的な思考ですね。

うーん・・・いかにも女性の私だけと読み取れるんですが、彼もそのようです。
付き合い始めの頃は、エッチも出来ないしお金もかかるからと断っていたんですが・・・
今でも彼から誘ってくれますし、断ると哀しそうです(苦笑)
私も、体調が良いときはフェラをしてあげる気満々ですが、最初に書いたとおり、自分のことより私の体調を気遣ってくれますので、しなくていいと言われます。
何度も「しようか?」と言うと「しつこいよ」と苦笑いされます。
無理やりにでも射精させてあげた方が男性にとってもいいんでしょうかね(・_・;

お礼日時:2011/03/27 16:53

お互い実家暮らしなどで、ホテル以外でお泊りができない場合は


エッチなしでホテルに泊まってももったいなくはないと思いますよ。
二人きりでゆっくりできる、いちゃいちゃできる場所と言えば
家かホテルくらいしかないですからね。
一緒にいる時間が大切だと思うなら、それはそれでありだと思います。
まあでもホテルほどいちゃいちゃはできませんが、
カラオケやネカフェでもくっつくことくらいはできますので
お金の面を考えればそれで十分と思う人もいると思いますよ。

私の場合は、彼氏が実家で私が姉と二人暮らしのため
ホテルしか泊まるところがなく、
会う回数も週1回か2週間に1回くらいのペースなので
少しでも一緒にいたいという気持ちから
生理の日でもホテルに泊まることがありますよ。
最初はする気なくても、結局しちゃうことも多々ありますが・・・^^;
でもやっぱりエッチができない、できたとしても満足できるものじゃないので、
金銭的に余裕があまりない時はもったいないなーと思ってしまいますね。
そういう時は一緒にいたくても我慢する時もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
似たような環境の方のご意見を聞かせて頂き嬉しいです(^^)
そうなんです(>_<)
二人きりで誰にも気兼ねなくゆっくりできる場所がホテルなので、お泊りの日はとても嬉しいです。
ご回答者様も、生理の日でもお泊りするんですね。
そして、結局しちゃうこともあるんですね(^^;
カラオケやネカフェは一緒に行ったことがないので、今度誘ってみようかなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/27 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A