アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、
菊地凛子っていつ負けたんですか?

飯田圭織に似ている女優さんがXといっていましたが、

確かリーマン風の人がなんかしますよね?

この映画で、LIAR GAMEは完結なんですか?
教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

菊地凛子が演じていたカツラギは映画の前に、ドラマの2期、セミファイナルで敗退しています。



映画のリンゴのゲームは原作にはまだ出てないですから、もしかしたら原作では違う終わり方をするかもしれません。

実写版としてはとりあえずこれで終わりでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画面白かったので、
いつか、原作の漫画も読んでみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/31 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!