プロが教えるわが家の防犯対策術!

豆乳ローションってどういう効果があるんですか?
僕は今度の4月で中学3年生になる男です。
自分で豆乳ローションを作ってみたいとおもうのですが、どういう効果があるのかいまいち分かりません。
詳しく教えてください。
毛を溶かして除もうするんですか?
それとも脱色されるんですか?
それとも、毛を細くできるんですか?
それとも毛の根元からの脱毛ですか?
お願いします。

A 回答 (1件)

なぜそんなに脱毛系の考えなんですか?(^^;)



豆乳ならイソフラボンがはいっています。
確か、イソフラボンは女性ホルモンに近いので毛がほんの少し薄くなる。ということをどこかで聞いたことがありますが(誤報かもしれませんが)

ちなみに、そのローションは顔用ですか?

かなり厳しいことを言うようですが、もし顔に使うやつにそんな脱毛成分がいれてあると思いますか?
入っていれば大問題で今頃ニュースで流れていますよww
体用もまたしかりです


偉そうな回答、失礼しました
(>_<。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!