限定しりとり

とてもつまらない質問なのですが、
バーバリー ブラックレーベルのコインケース・お財布 はそれぞれいくらくらいでしょうか。
○○~□□円 などでいいので教えていただきたいです。

お店が近場にないもので;;

もうすぐ27歳の彼にどちらかプレゼントしようと思っているのですが、年齢層的におかしくないでしょうか?
もしおかしかったら、同じくらいのブランドをほかに教えていただけると幸いです。

以下は補足的なものです。

・彼は10年くらいヴィトンの折財布(小銭入れなし)を使っています。
それにバーバリーのコインケースを持っていたらおかしいでしょうか;
(今の小銭入れはノーブランド(?)の、色味だけヴィトンに合いそうな感じのものを使っています。)

・お財布をつかうときはなるべく紙幣で出して、おつりを小銭入れにしまう というのが多いように思います。
ゲームセンターとかいったときは小銭入れからだけお金を出す ような感じです。
こういう状態ならば、ブランドがばらばらでもおかしくないですか?

・彼は「ブランドものを持っていたい」というくらいで、ブランド個々に対してのこだわりはない人です。
誕生日プレゼントなどは「気持ちでいいよ」と言ってくれる人です。(私は26歳です)

バーバリーのほかにはブルガリを考えています。

意見・回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえずブラックレーベルのURL貼っておきますね。

二つ折りで21000円。長札で数千円アップくらいです。小銭入れならもう少し安いと思います。
私は33歳男性でブラックレーベル愛用者です。
本家バーバリーよりお値段リーズナブルでセンスの良い商品が多いので好きなのですが、やはりランクとしてはヴィトンより落ちます。それでもヴィトンのモノグラムよりバーバリーチェックのほうが女子受けは良かったりします。
また格としては次候補のブルガリのほうが上かもしれませんが、ハイブランドばかりで持ち物を揃えるよりちょっとミドルブランドを取り入れてみるのもいいかも知れませんよ。

参考URL:http://www.burberry-blacklabel.com/
    • 1
この回答へのお礼

回答感謝します。 お礼が遅くなり、申し訳ありません。

>それでもヴィトンのモノグラムよりバーバリーチェックのほうが女子受けは良かったりします。

そうなんですよね、わかります。
私個人が(持ってはいないのですが(笑))ヴィトンよりバーバリーっていう感じなんです。

札入れの方はお父様から何年も前にいただいたもので、大事に使っていますから、
でも小銭入れはノーブランドというか、そのへんにあったもの使ってるって感じのなので、
ヴィトンと持っていても(あわせても)おかしくない模様や柄のものにしようかなと思いました。

今出ているものはチェックがどーん!って感じでもないようなので、このまま検討を進めていこうと思います(^^)

>ハイブランドばかりで持ち物を揃えるよりちょっとミドルブランドを取り入れてみるのもいいかも知れませんよ。

そういう考えもいただけて嬉しく思っています。なんといいますか、ほっとしました。

どうもありがとうございました!

ブラックレーベルは余りよく知りませんが、通常のバーバリーでも小銭入れなら5000円くらいからあったと思います。

上を見るとしても、せいぜい1万から2万円も見ておけば間違いないと思います。(札入れも含めて)
http://www.burberry-blacklabel.com/
こちらを見ると、ブラックレーベルの革のものだと、長財布で23100円となってました。
ブラックレーベルでないものの方が、こういったものは安いようです。
どちらにしても、デパートの紳士服売り場に行けばたいていあると思います。
基本的に財布などは他人に見せびらかすものではありませんから、ブランドを統一したければすればいいですし、バラバラならそれでも構わないと、私は思います。
年齢なども気にする必要はないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答感謝します。 お礼が遅くなってしまって申し訳ないです。

それくらいの金額ならば、予算内なので安心しました!
最近、ブランド品の良さに気がついたばかりなので、具体的な価格帯がわからなく・・・ものにもよりますが;

>基本的に財布などは他人に見せびらかすものではありませんから、ブランドを統一したければすればいいですし、バラバラならそれでも構わないと、私は思います。

そうですよね、『持ってること』でいいのかなと思います(^^)

ご協力どうもありがとうございました!