dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカ映画だと思うのですが、
おちゃらけた警官が、美人の部屋をのぞいていると
美人の影が鞭を振り下ろしているので、
踏み込んでみたら、
失踪した警官の同僚だった。。。
というような映画を小さい頃見たのですが、
題名がわかりましたら、教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ひょっとしたら・・・1977年のロバート・アルドリッチ監督の「クワイヤボーイズ」・・・かな?



http://movie.goo.ne.jp/movies/p2721/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがです!
絶対にこれです!!
積年の疑問がやっと解けました!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/30 09:18

ディテールが少し違いますが、


キャスリーン・ターナーの「クライムオブパッション」に似たようなシーンがありました。
尼僧のコスプレをしたセックス中毒の女(ターナー)が町でお廻りさんをひっかけて、
どこかの小部屋で事に及ぶのですが、そのプレイというのがちょっと・・・(書くと削除されるような内容です)。
1984年の作品で、淀川さんが在命時に『日曜洋画劇場』で放映されたことがあります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
残念ながらこれではないのですが、あらすじを読んだら
是非みたくなりました!
重ねてありがとうございました!

お礼日時:2011/03/30 09:19

質問者様が小さいころ、というのが5年前なのか50年前なのか、全くわかりませんが



もしかしたら
「蜘蛛女」1993年
悪徳警官役のゲイリー・オールドマンが極悪なマフィアの女殺し屋に破滅させられる物語です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ただ、蜘蛛女ではないんです。。。

たぶん、20年から30年前の映画だと思われます。
追加がありましたら、宜しくお願いたします。

補足日時:2011/03/29 17:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!