dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メール画面を開いていて電源ボタンを押すと、すぐ待ち受けに戻らず、三つ選択肢が出てきたように思います。
それが何だったか教えてくれませんか?あと上中下の順番も。
またその選択肢の中に終了とあったとして、それを選択した場合、クリアボタンで待ち受けに戻ることと変わりませんか?

A 回答 (2件)

>それが何だったか教えてくれませんか?あと上中下の順番も。


→W53CAであれば、3つの選択肢が出ますね。
  ・1中断する
  ・2終了する
  ・3キャンセルする
 と表示されます。

>またその選択肢の中に終了とあったとして、それを選択した場合、クリアボタンで待ち受けに戻ることと変わりませんか?
→ん?
 「2終了する」を選ぶと待ち受けに戻りますけど、クリアボタンだと
 選択ウインドウが消えるだけですが…^^;
 ※メール表示中などのメールメニューから先に進んだ状態の時。

 メールボタン1回だけ押した状態(メールメニュー表示状態)であれば、
 終了とクリアボタンは同様の動きをしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。
そうですそうです!W53CAかもしれません!!
詳しくありがとうございました(^_^*)クリアボタンの件も、ご回答で解決できたので問題なかったです!!

お礼日時:2011/04/07 10:48

同じのを使ってるけど同様の選択肢なんて出てきません。



アップデートが入る前はあったのかな。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
もしかして少し前の機種なのかもしれません。。。
普通の携帯だったら電源ボタンを押して待受画面に戻れば、何も中身が変わったりしませんよね。
ちなみに終了?ボタンを押したら待受に戻りました。

お礼日時:2011/03/30 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!