「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

最近ジャズにはまりました。
これは必ず聞いたほうが良い!というようなアルバム等,
紹介していただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ビルエバンストリオ「ワルツ・フォー・デビー」


モダンジャズカルテット「ジャンゴ」
オスカーピーターソントリオ「プリーズ・リクエスト」
ソニーロリンズ「サキソフォン・コロッサス」
ソニークラーク「クールストラッテン+2」
ハービーハンコック「処女航海」
、手持ちのジャズコレクションから独断と偏見で選びました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ありません。
ありがとうございました。聴いてみます。

お礼日時:2011/05/21 21:32

カテゴリが違います。



知恵袋と違って趣味とエンタメは別カテです。
    • good
    • 0

こんにちは。

定番ではありますが、下記サイトでいろいろ聴いてみて自分の好みにあったところから始めてみてはいかがでしょうか。
http://www.jazzcd.jp/
*なにせ広範囲に渡るもので曲を紹介できなくてすみません。
このほかに「jazz名盤」「jazz vocal」などで検索すると結構な数のHPが出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません。
ありがとうございました。
ジャズにもいろいろな種類があるのですね、興味深いです。
自分にあったものを探してみようと思います。

お礼日時:2011/05/21 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!