電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前 友達がyoutubeをウォークマンに
入れれるといっていたので
自分で色々とやってみたのですがよくわかりません。

動画のURLの間にfireと入れると思うんですが
その先がどうしたらいいかがわかりません。

わかる方 教えていただけたら嬉しいです;;

A 回答 (2件)

おそらく友達が言っているのはこれ↑

これもダウンロードに便利です↓

http://www.butsu-yoku.com/
    • 0
この回答へのお礼

できました^^

わかりやすい動画を紹介していただいて
ありがとうございます!!

Youtubefireでも確かにできますが、完全にサーバー依存なので、休日や夜などの混雑帯では変換できないことが多々あります。

個人的にはリアルプレイヤーをお勧めします。
音楽/動画プレイヤーですが、IEにプラグインとしてインストールされる機能で動画をダウンロードする機能があります。

リアルプレイヤーで検索し、インストールしてください。
その後、ニコニコ動画やYouTubeで目的の動画ファイルを表示します。

その動画にカーソルを持っていくと、「この動画をダウンロード」のような表示が出ると思います。

それをクリックすると別のウィンドウでダウンロード画面が出ます。ダウンロードが終わったら、そのデータの下に変換のタグが出るので、それを押してから希望の出力拡張子を決定します。
ウォークマンをしばらく使ってないのでわかりませんが、おそらくMP3でも大丈夫だと思いますのでIPodを選択してみてください。もしダメなようでしたらほかの拡張子(オーディオのみなど)で試してみてください。

出力先を希望の場所(デスクトップなど)に設定したら準備完了です。変換開始を押してください。

出力されたデータファイル(デスクトップなど)をウォークマンのアプリにインポートして、ウォークマンに転送したら完了です。

おそらくfireよりも安定して、音質もよいと思います。

試してみてくださいな。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お試ししてみようかと思います!!