プロが教えるわが家の防犯対策術!

今気になる人がいます。
2人でお昼からデートを2回しました。
その時に今度はどこにいこうとか、次会う約束をデート中ずっと楽しみだなぁと言ってくれたり
旅行とかいけたらいいねなんて話をしています。
メールは毎日しております。
私としては真剣に考えてくれているとおもっています。

ですが気になることがあり、海に行きたいとかの話をしている時に
水着姿みたいなぁとかそんなことをいっていました。
好きな子に対して水着姿みたいとかいいますか?
私もさっぱりしている性格で軽く流してしまいましたが
体目的とかそうゆうことありますか?
気にしすぎでしょうか?

下ネタ?(激しい話は全くしませんが)とかそういう話をするのは
怪しいでしょうか?
彼からボディータッチとか、まだ手も握ったこともありません。
デートはお散歩したり、食事したりといった感じです。

A 回答 (3件)

うそつき男ですね。

本当は裸が見たいのに水着とは。冗談ですが、普通の男ですね。でも、男が女性と付き合うのは、抱きたい。自分のものにしたい。ですからね。これを体目当てといわれるなら、ゲイとでもお付合いすることでしょうね。丁度今日は『ゲイの日』ですから、探されたら如何でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い回答有難うございます!笑
最近ダメな人ばかりに引っかかていたので少し不安になりました。
有難うございます。

お礼日時:2011/04/04 14:21

>水着姿みたいなぁとかそんなことをいっていました。


それは見たいでしょうね。
体目的という面もあるでしょう。
でも付き合っていてセックス無しというのも問題じゃないですか?

中学生じゃあるまいし・・・

というか、ある年齢を越えると女の子の方がエッチしたくなりますよ。
男は疲れてそれに応えられなくなるもんですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合ってたらありだとは思うんですけどね!
ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/04 14:19

>好きな子に対して水着姿みたいとかいいますか?



当たり前だろうがー!
好きな子の水着見たくない野郎がどこにいる?
付き合う目的は、体目的に決まってるだろうが!
他に何がある?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
そうですよね!!
有難うございます

お礼日時:2011/04/04 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!