プロが教えるわが家の防犯対策術!

BS PでO.A.中の「少クラ」についてです。

4/1 O.A.だったと思うのですが、2からPに変わった当日だったので録画が出来ませんでした(泣)再放送のほうを探していたのですが新聞・デジタル番組表・テレビドガッチさん等をつかってなかなか出てこないんです。
もし終わってたら知らせてください。お願いします。u_u

A 回答 (2件)

基本リピート枠の設定がありました。


毎週土曜日午前8時45分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

録画したんですが・・・ダメでした・・

お礼日時:2011/04/11 23:35

元々リピート出来ない番組ですから無理です。


NHKオンデマンドを当たって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!