あなたの習慣について教えてください!!

男です。

カップリングパーティーで知り合った女性のことで質問させていたきます。

カップルになりご飯をして帰りました。その時、彼女から連絡先交換しましょうと言ってくれたので交換しました。

話しも盛り上がり、彼女からは「ご飯とかするなら日曜日とが都合良いですか?」と聞いてくれたりしたので次回も楽しみだなと思っていましたが、お誘いメールをしましたが返信がありません。

二時間前にメールしたので、数時間しか経過していませんが多分、連絡はないと思います。

有りがちな、思わせぶりってやつだったのでしょうか…また話してみたいな~と思っていたので。
次回会う気がない男に女の子から連絡先交換を申し出たりされたことがないので尚更ショックです。

A 回答 (3件)

女性です。



まだ2時間しか待っていないのならば、「返事がこない」
のうちには入らないような気がするのですが、
私が思うことを返答させていただきました。

カップリングパーティなどでは、一度にかなり複数の
人数を視野に入れて行動を起こすため、
「二股」やそれ以上のかけもちをしていることが
大いに考えられます。他でうまくいった、もしくはいきそう、
ということが一番に考えられる気がします。

ただし落ち込む必要は全くないと思います。
こういった場での出会いは、あなたのことをまだ全然
しらないわけですから。
よく知ったあとにフラれるのとはわけが違います。

出会いまくってなんぼの世界です!!
さっさと次の出会いに進みましょう!!
応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女から返信があり食事OKでした。お騒がせしました…。

お礼日時:2011/04/05 00:26

こんばんは。



私が思うに、
彼女はきっと予定を考えてくれているのではないでしょうか?
カップルを作るための場にいたのであれば、少なくともからかいであなたに声をかけたのでは無いと思いますよ。

何か事情があってたまたま返せないのかもしれません。
根気を持って、待っていれば返信が返ってきますよ。
ただ、焦って「どうしました?」当のメールは送らない方が良いと思います。

私自身、彼は友達でしたが、
彼に頼まれた事を一生懸命やっている最中に「どうしたの?」というメールが来て、
ムッとした事があるので…。

上手くいくと良いですね。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女から返信があり食事OKでした。お騒がせしました…。

お礼日時:2011/04/05 00:23

返信、あってよかったですね!



わたしは女性なので、とりあえずアドバイスです。

まず、返信が二時間こないというのは、よくある事です。
私は、メールをして一日たってから返信がくる事もあります。二時間 返信が来ないなんて言うのは、何かとよくあるのです。
なんたって 女 ですから、プライベートの時間で自分磨きというのもあります。それでメールに気づかないというのは、本当によくあります。もし、返信が一週間も来なかったのなら、それは 言い方が悪いですが 貴方は遊ばれていたという結論に達するでしょう。そういう時は、その人との思い出の品や、見ると彼女を思い出してしまうというもの(写真、メアド、メール履歴 等)を削除、捨てるなどして、忘れましょう♪( ´▽`)きっと、また彼女はできますよ( ´ ▽ ` )ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/05 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!