dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妹に告白されてしまいました・・・
妹は本当に真剣なようです。今まで中の良い兄妹だと自覚はしていましたがここまで思われているとは思いませんでした。
とりあえず返事は保留にしましたが、お互いの間に気まずい空気が漂っています。
正直にいって告白は嬉しかったですがまだ妹とそういう関係になるという実感が持てませんし自信もありません・・・
しかし妹との仲が今のまま気まずいのは僕もすごく嫌です。
何かいい解決方法はないでしょうか!?

※この質問は真剣です。嘘だと思う方は回答してくださらなくて結構です。
真剣に考えてくれる方、どうかお願いします!

A 回答 (5件)

 ゴメン絶対つりだと思った。

リアルなんですね…

 多分お互いに若いのでしょう。そういうのを”若気の至り”といいます年を重ねていけばなんであの時そんなことを思ったのだろうと妹さんも思うことでしょう。

 お前は俺の大事な妹なんだから俺は妹としか見ることは出来ないと言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。きちんと断って、これまでのような関係に戻れるよう僕が努力してみます。他の方もたくさんの回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/05 12:41

答えはここにあると思う



http://okwave.jp/qa/q5730041.html

2011年3月で中2女子で(14歳)
2011年4月5日で僕は16歳

誕生日が4/2~5の間にあっても15歳ですよね

妹が姉に告白ですか~??

この回答への補足

すいません、説明不足でした・・・
このPCは家族のでこのサイトのIDも同じ物を使っています。
あれはおそらく妹が書き込んだものだと・・・思うのですが
まぁ信じてくれないならそれで結構です。

補足日時:2011/04/05 12:39
    • good
    • 0

妹さんって実の妹さんですよね?妹さんとそういう関係はダメだと思いますよ!ちゃんと妹さんには説明してわかってもらった方が良いですね~

    • good
    • 0

では、お二人の年齢を補足でお願いします。

この回答への補足

僕は16歳で妹は15歳です。

補足日時:2011/04/05 12:17
    • good
    • 0

普通に女の子を断るようにして、断る。


妹だから無理なのではなく、○○なところが恋愛対象としては見れないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A