プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

背が低いので体育がない日(私服の日)はヒール靴をはきたいなあと思っているのですが、ヒール靴をはくと足の指の下の骨?盛り上がっているところが痛くなります。

今履いているのはそこまで4,5センチぐらいで高いわけではないのですがヒールがちょっと太めのブーツです。

ただ坂道が多いせいか足首が痛くなったり親指の下が痛いです。
ですがスカートを履いたりする時にスニーカーだとなんだか変だし...
ヒールがないヤツだと身長が小さいせいであまり綺麗に見れないので出来ればヒールを履きたいと考えているのですが、痛くならないいい方法はありませんか?

A 回答 (2件)

こんなものがありましたがどうでしょうか?


http://item.rakuten.co.jp/sp-b/10011851/
    • good
    • 0

ヒールがあっても背が低いのはすぐばれるのできれいには見えません。


痛い思いをして履くのはアホに見えるだけなのでやめたほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!