電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って4ヶ月目(今年1月から)の彼氏がいます。
1月と2月は、月に2回デートをし、毎日メールしていましたが、
3月は、逢っていません。メールの返事もほとんどありません。

大変仕事が忙しいので逢えないとのことでしたので、その時は、理解し応援していましたが
4月に入ってからも状況は変わらず、
メールはほとんど返事がなく、電話をかけてもでてくれません。

彼氏は3月末で仕事を辞めて、4月から学生になろうとしていることは以前に聞いていました。
学校の準備で忙しいのかもしれませんが、連絡する手段がないため、知ることもできません。

付き合ってる意味ってなんだろうか・・・とか考えてしまいます。
見切りをつけて別れた方がいいと思いますか?

A 回答 (3件)

それって付き合ってますか?


会う回数が少なすぎるのでは?
告白はされたのですか?
されてないなら、付き合ってないのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

向こうから付き合ってくださいと告白されて付き合うことになりました。付き合う前はよくあっていたのですが、、。
お別れする決意ができました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/05 19:40

私ならば最後に「落ち着いたら連絡ください」とメールして、連絡が来るまで1~2ヶ月は待ちますが、それまで音沙汰なしであれば、別れたものだと割り切って生活します。



個人的には、音信不通がトータルして3ヶ月続けば、もう待つ必要はないと思っています。

だって付き合っている意味ないから。

彼女の気持ちを大事にできない彼氏ならいなくていいです。

彼氏がいるからこそ期待しちゃうんだから。

期待すればする程、辛い思いばかりさせられる彼氏なら、最初からいなくていいです。

もっと違う事に期待した方がよっぽど楽しい生活が送れると思いますよ。

頑張って(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに・・・、
彼氏がいなかった生活の方が充実していたように思います。
待つ意味なしですね。
別れる選択肢しかないように思えてきました。
相談してよかったです。ありがとうございます。頑張ります!

お礼日時:2011/04/05 19:46

こんばんは。



仕事を辞めてから学生の準備をするまで、ちょっとは時間あったと思いますが、なぜ連絡くれないんでしょうね。
連絡がとれないなら、話し会うこともできないですよね。

この状況が嫌だと思っているならば、見切りをつけるべきでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつまで続くかわからない、この状況は嫌です。
客観的に意見していただけて有難うございます。
次に連絡とれた時に、お別れしよう決意しました。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/05 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!