目の下に白いラインやシャドーを入れると、白目がきれいに見えるっていいますよね。みなさんは、どこのメーカーのどんなものを使ってますか? オススメを教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

こんにちわ!


私はケサランパサランのアイペンシルを使っています。
芯がやわらかくて伸びやすいです。
白いアイライナーを探していたのですが、デパートのバイヤーさんに「人間の体では『白』の部分ってないんですよ。白に近いパールピンクをつけるとキレイですよ」と
言われて淡いピンクを購入しました。
繊細なパールが入っていて白目がキレイに見えますよー。
ちょっと涙目っぽくウルウルした感じかな?
もしよかったらピンクも試してみてください。
\2,000でした。

参考URL:http://www.cosme.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 
>「人間の体では『白』の部分ってないんですよ。白に近いパールピンクをつけるとキレイですよ」と
言われて淡いピンクを購入しました。
これって納得です! ただ、後で教えていただいたピンクパールのペンシルの方がお買い得だったんで、今回は別のものを購入しました。

お礼日時:2003/10/01 18:00

うちはピエヌのゴールデンミストアイズって感じの


名前だったようなやつ使ってます!
細長いヤツです☆
ちょっとゴールドっぽいホワイトですけど
上品さもあっていいと思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 ゴールドも良いかもしれませんね。 実は、もう、買ってしまったので次回買ってみます。 

お礼日時:2003/10/01 17:54

クレージュのカラーペンシルM1使用です*(\800)


@コスメでも「恋コスメ」と評判なので気になって購入した1人であります(^ー^;A

パールが効いてて、白!!じゃなくあわ~いピンクっぽい
感じなので、目をキレイに見せてくれる効果はあり◎
だと思います☆^(o≧▽゜)oニパッ

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 ピンクパールっていうのが良いって聞いたので、こちらのものは安い!!てことで早速購入しました。これからじっくり使い込んでいきます!

お礼日時:2003/10/01 17:55

パール感のある淡いピンクのアイシャドウを使い、細い筆でラインを引いています。

アイシャドウは少しクリ-ミーなタイプです。筆を使用するため、線は細く、睫毛の内側でも書きやすいですよ。

1の方もおっしゃっていますが、白よりピンクでパールの入ったものの方が自然に見えるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 筆を使うっていうのがちょっと面倒な気がします...(使ったことないので) 一度、筆も試してみようかなって気になりました

お礼日時:2003/10/01 17:57

シャネルの白のペンシル使ってます☆


芯が柔らかいので、簡単にかけるし、反対側にスポンジチップがついてるので、ぼかすこともできます。

あえて難を挙げれば、買ったときは長いので持ち歩くには向かないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チップがついててなんかよさそう!って思ってのですが、長いので持ち歩くには向かないってことで今回はやめておきます。 ごめんなさい。 ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/01 17:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホワイトターコイズのビーズ

 お世話になります。質問するところがよくわからなかったので、ここかなと思って質問させていただきます。
 ホワイトターコイズ(ホワイトバッファロー)の8mm玉型の穴が2mmというビーズと、ホワイトターコイズの5mm玉型の穴が2ミリのビーズを捜しています。
 ネットで探してみるのですが、私の探し方が下手なのかよくわかりません。上記の条件を満たすビ-ズを販売しているサイト、もしくは店舗(東京都、埼玉県、神奈川県辺りだと助かります)ご存知のかた教えてください。

Aベストアンサー

まずホワイトターコイズとホワイトバッファローは違います。

ホワイトターコイズは希少でビーズタイプのものはそう売られていなく非常に高価です。

ホワイトバッファローは流通名で正式にはハウライトいう石です。
ハウライトで検索してみてください。沢山ヒットするはずです。

ホールの大きな物はヘンプなどを売っているショップに売っていますよ。実店舗だとクラフトパークやクラフトハートトーカイ、ビーズハウスマミーなど、藤久系の手芸店だと豊富に置いてあります。

メルヘンアートストアではホールサイズ2.5ミリのハウライトのビーズを取り扱っています。

http://www.macrame.jp/

Q下まぶたのアイライン(白)

下まぶたに、まつげギリギリに白いアイラインを引くと、顔が明るく見えますよね?早速やってみたところ、まつ毛の根元に白く粉々になったアイラインがついてしまうのですが、その上からマスカラを塗ってしまえばいいのでしょうか?それともアイラインの引き方自体が間違っているのでしょうか?

Aベストアンサー

アイラインを引いたあと、綿棒でラインを軽くなぞれば粉は取れるとおもいますよ。

Qホワイトデーのお返しにアクセサリーはどんなのが?

20代後半の彼女にホワイトデーでアクセサリーをプレゼントしようと思います。
近いうちに表参道ヒルズに行くのでそこで選ぼうと思っているのですが
何かお勧めの物があれば教えて頂けないでしょうか?
私はセンスがないのでどうかお力を貸して下さい。(^^;

彼女はブランド物好きでサマンサタバサ、シャネル、ヴィトンが好きみたいです。
予算は1~2万です。

Aベストアンサー

今日早めのホワイトデーのお返しをもらいました☆20代です。

まず予算1~2万円でヴィトンのアクセサリーはないですね。シャネルもあんまり聞いたことがないなあ。

サマンサダバサならあると思います。個人的にはホワイトデーに彼女にきめてもらうのが一番だとは思います。予算これくらいでお願いみたいな感じで。

私は今日そごうで、組曲のネックレスを買ってもらいました。(13600円)ハートと鍵が一緒になってかわいいんです。

本当は小指につける指輪(ピンキーリング)がほしかったんですけど、サイズ直しに時間がかかるといわれ、すぐほしかったので、あきらめました。ANNA SUIの指輪かわいかったなあ~

表参道ヒルズって、なんかすごい高そうだけど大丈夫ですか?1~2万円なら、デパートのほうが種類も豊富でよさそうですが・・・

Q眉の下、目の下、ハイライトに使える白いアイシャドウを探しています

こんにちは。
眉の下(骨のところ)、目の下、ハイライトなどに
使える白いアイシャドウを探しています。
今まではセザンヌのを使ってたんですが、落として
こなごなになってしまいました(涙
メイベリンの、ドリームムースという、ムース状に
なっているアイシャドウの白(バニラベールという名前)を試しに使ってみると、やたらキラキラが強く、
ギャルのようになってしまいました。
私の希望は、
・値段が高すぎない(ある程度ならOKです!)
・キラキラは好きだが、強すぎるのはいやなので、
上品に光るほうが良い
などです。
どうぞ、アドバイスをいただけませんか?
お願い致します!
ブランドなどは問いません :-)

Aベストアンサー

白の“アイシャドウ”ではないのですが、もしナチュラルな仕上がりを求めるなら、キャン★ドゥにある、
ラパンセの「フェイスパウダー」が手頃かも。

色はもちろん01の白もありますが。特に人気色は02(バナナイエロー)と04(ラベンダー)です。
(02の人気理由は、某雑誌で、「日本人のハイライトは白よりバナナイエローの方が馴染む」って記事があった為かも)。
@cosmeのクチコミで、http://www.cosme.net/product/product/product_id/321482
セザンヌのハイライト(白)を使っていた人が「ラパンセの方が粉質が細かくて良い」と乗り換えたって話が複数ありました。
百円って聞くと成分が心配かもしれませんが、タール色素やBHT、TEAなどが含まれていません。
ラパンセシリーズを作っている「ドゥ・ベスト」の公式サイト http://www.dobest.co.jp/index.html の
会社案内を読むと、『13年間、世界の一流化粧品メーカー(資生堂~クリスチャン・ディオールなど)の下請けとして化粧品を作っていた会社』らしいので、質は安心できると思います。
百円ですので、もしよかったらお試し下さい。

白の“アイシャドウ”ではないのですが、もしナチュラルな仕上がりを求めるなら、キャン★ドゥにある、
ラパンセの「フェイスパウダー」が手頃かも。

色はもちろん01の白もありますが。特に人気色は02(バナナイエロー)と04(ラベンダー)です。
(02の人気理由は、某雑誌で、「日本人のハイライトは白よりバナナイエローの方が馴染む」って記事があった為かも)。
@cosmeのクチコミで、http://www.cosme.net/product/product/product_id/321482
セザンヌのハイライト(白)を使っていた人が「ラパンセの方が粉...続きを読む

Q14kゴールド、ホワイトゴールドのアクセサリーパーツ

14kゴールド、ホワイトゴールドのアクセサリーパーツを1個(または1m)単位で安く売ってるSHOPをご存知の方教えてください。

ほしいパーツは、ピアス用の上記素材のポスト、フック、チェーン、丸カン、9ピンなど、「ピアス・ブレスレット」全般に使うパーツです。

浅草橋で数件パーツSHOPに行って探してみたところ、18kゴールド、18kホワイトゴールドのポスト、フックはありましたか、14k素材のパーツを見つけることができませんでした。

よろしくお願いします。

ちなみに東京都世田谷区在住です。安いSHOPがあれば、少々遠くても出かけますので、教えてください。

Aベストアンサー

アクセサリーパーツ探して見ました。
18kなら結構あるようですが、
14kになると数が少ないですね。

参考になると良いのですが。

参考URL:http://shop.tsukuro.com/shopping/0frame/B0490.html

Qノーズシャドーって・・・

ノーズシャドーって・・・
皆さんしてますか?
鼻が高く見えるとのことで、ちょっとしてみたんですけど、
見事に、厚化粧というか・・デーモン小暮みたいになって
おかしかったです。

私のやりかたが間違ってるんでしょうか?

Aベストアンサー

つけすぎだとおもいます。
メイクは引き算でなさると綺麗に仕上がりますよ(^^

Qターコイズのアクセサリー

20代後半の男です。
Tシャツを着る機会が多くなるこれからの季節に向けて
ターコイズのネックレス、インディアンジュエリーを購入したいと思っているのですが
今までネックレスやチョーカーなどはほとんどしなかったのでデザインやサイズに悩んでいます。

あまりゴツいものよりも小さめでシンプルなものが好みなのですが
以前、小さな丸いターコイズがひとつ入ったシルバーのネックレスをしてたら
「それって女性用じゃない?」と指摘されちょっと困惑しました。

男性用、女性用ってどのあたりで判断するのでしょう?
デザインも多々ありますが(羽やクロスなど)、これを選べば間違いないという
定番の男性用ターコイズネックレスでオススメはありませんでしょうか?

ブランドにこだわりは無いので予算は4~5千円以内、
例えば楽天などで買えればと思っています。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは

ポイントは長さとトップの大きさですね
男性用の長さは50センチ以上の長いものを選んでください

トップですが大き目を選ぶと無難に男性用に見えます

ご参考までに

Q手がきれいに見えるベージュのネイル

こんにちは。
私はあまりつめの色がよくないのでわりとネイルを塗り、ごまかして
います。
ところで、手がきれいに見えるベージュでおすすめのネイルがあったら
教えてもらえませんか?近々買おうと思うのですがいろいろなブランドや
メーカーがあって決めかねています。
みなさんのアドバイスをよろしくお願いします☆

Aベストアンサー

私もベージュが大好きです。見た目とつけた時では微妙に発色が違ってしまい、この色と言うのに出会うのに随分時間がかかりました。以前に使っていたお気に入りが廃盤になり、やっと探し当てた今のお気に入りは、コーセーのドゥ・セーズBE387。資生堂ザ・メーキャップネールラッカー5番。クレージュのエレガンスN05。の3点です。試してみてね。

Qホワイトデーに女の子が欲しいアクセサリーやお菓子教えてください

千葉に住んでいる大学生です。
バレンタインのお返しを考えています。

(1)
千葉、東京、もしくは通販でおいしいクッキーなどのお店とかあったら教えてください。
車がないので電車で行けるところがいいです。
義理チョコに対するお返しなのですが、バイト先で普段お世話になっている人へあげる予定で一人につき500円~1500円くらいで考えています。

(2)
バレンタインの時に好きな女性からゴディバのチョコをもらいました。
友達が言うにはそのチョコは高級なものだそうです…。
僕はその子が好きだったのですごく嬉しかったのですが、
そのチョコが本命か義理だったのかよくわかりません。
一緒に食事などに行ったときは全部僕が奢っていたのでそのお返しでくれたような気もするのですが、
お返しにアクセサリーをプレゼントしようと思っています。
でも付き合っていないのにアクセサリーのプレゼントってどう思いますか?
普通にお菓子の方がいいでしょうか?
あげるとしたら控え目な子なので派手で大きいアクセサリーより、小さくて可愛い感じのものを考えています。
値段は気にしないのでお勧めのお店とかあれば教えてください。

千葉に住んでいる大学生です。
バレンタインのお返しを考えています。

(1)
千葉、東京、もしくは通販でおいしいクッキーなどのお店とかあったら教えてください。
車がないので電車で行けるところがいいです。
義理チョコに対するお返しなのですが、バイト先で普段お世話になっている人へあげる予定で一人につき500円~1500円くらいで考えています。

(2)
バレンタインの時に好きな女性からゴディバのチョコをもらいました。
友達が言うにはそのチョコは高級なものだそうです…。
僕はその子が好きだっ...続きを読む

Aベストアンサー

アクセサリーは、好きな人・付き合っている人以外からもらっても
普通使わないと思います。止めたほうが無難です。

有名ブランドのお菓子が、百貨店のお菓子売り場に一杯並んでいます。
どれでも喜んでもらえると思いますが、アオキサダハルのシュー
クリームなんかも良いと思います。
http://allabout.co.jp/gourmet/sweets/closeup/CU20070318A/

Qきれいに見えるファンデーション

アラサー女です。
いまだに肌がきれいに見えるファンデーションに出会ったことがありません。
それと、上手な化粧の仕方が分かりません。
よく街中で見かける女性で、店員さんとかもそうですが、本当に毛穴が見えなくてきれいな艶肌の人を見かけるとどんなファンデでどんな化粧方法なのかなと不思議に思います。
もう艶々で羨ましいくらいです。
私と言えば自分で言うのも気が引けるのですが毛穴は小さいほうで肌の状態は結構いいと思います。すっぴんで出歩くのも抵抗ないです。
ベースの化粧方法は日焼け止め(下地)のあとにbbクリーム、最後にお粉だけです。
場合によってはコンシーラーでクマ消しです。
もうずっとこんな感じでいまいちあか抜けなくて、アラサーなのになんか焦ってます。
シャネルなどの高いブランドのファンデは使ったことがありません。
今まで使った中で一番高いファンデはRMKのクリームファンデです。
あとはドラッグストアの口コミがいい安めのファンデできました。
高いものはやっぱり品がいいと思うのですが失敗したらもったいないと感じてしまい手が出せません。
若い時は安い化粧品でも気にならなかったのですがそろそろきちんと考えないとと思い始めています。
そこで、化粧がお上手な方におすすめのファンデを教えていただきたいのです。理想は毛穴が見えず素肌のようでつややかな肌です。最近のCMでは菅野美穂さんの肌がきれいだと思います。

肌質は混合でどちらかと言うとべたつきが気になります。
このブランドははずれがないとか知りたいです。
昔はリキッドファンデが一番しっくりときてきれいに見えている気がしました。
パウダーファンデはすぐ落ちそうで使っていません。
なんでもいいのでいろいろと聞かせてください^^
目星がついたらデパートの化粧品売り場に行きたいと思います。

アラサー女です。
いまだに肌がきれいに見えるファンデーションに出会ったことがありません。
それと、上手な化粧の仕方が分かりません。
よく街中で見かける女性で、店員さんとかもそうですが、本当に毛穴が見えなくてきれいな艶肌の人を見かけるとどんなファンデでどんな化粧方法なのかなと不思議に思います。
もう艶々で羨ましいくらいです。
私と言えば自分で言うのも気が引けるのですが毛穴は小さいほうで肌の状態は結構いいと思います。すっぴんで出歩くのも抵抗ないです。
ベースの化粧方法は日焼け止め(...続きを読む

Aベストアンサー

私はアットコスメでも人気のカバーマークがお勧めです。
化粧崩れがあまり汚くないからです。

カバーマークはカウンターに行くとイエローベースかブルーベースの肌か判断してからファンデーションの色を選んでくれます。
私はブルーベースと診断され、他の会社は基本イエローベースでファンデーションを作ってるからブルーベースの方には本当にお勧めですと言われました。
本当かどうかはわかりませんが確かに前に使っていたファンデーションよりは良いと思いました。

また店員さんには申し訳ないですが1回カウンターで色をあわせてもらった後は楽天で買えば少し安くなるので楽天で買っちゃってます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報