アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで胸が大きくなったんですか?

牛乳とか鶏肉が好きだったから?
うつ伏せで寝たから?
ずっとノーブラでいたから?

A 回答 (3件)

遺伝的な要素もあると思いますよ


親が大きい人だと
その娘も大きいってことが
わりとあります

この回答への補足

うちの家系は父方も母方も貧乳ぞろいで
みんなA周辺なのに
姉だけデカいんです…
私となにが違ったんだろう

補足日時:2011/04/06 13:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2011/04/06 13:57

20代後半女性です。



たぶん遺伝が大きいんじゃないかと思います。
私は、DかEぐらいですが、
母親もわりと大きいほうなので。

私は牛乳は好きでしたが、
鶏肉は普通でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

牛乳いいのかな!?

お礼日時:2011/04/06 13:59

家系・遺伝ではないですかね。


知人と知人のお母さん見ていてそう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/04/06 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!