アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!高3女子です。

皆さんが行った中で一番楽しかった水族館はどこですか?
そこの魅力などを教えていただきたいです。

東京~神奈川でお願いします^^

A 回答 (2件)

その中で行ったのは八景島しかない。



白イルカがかわいかった。

茨城まで範囲に含めるなら大洗のアクアワールドが楽しかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八景島にしますね^^

お礼日時:2011/04/10 23:41

東京か神奈川限定でしたら、


八景島かな。 いるかが楽しいから。

特にいるか好きでないなら、江ノ島もいいかな。 
海近いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八景島にします^^

お礼日時:2011/04/10 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!