アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京、千葉、神奈川辺りでおすすめの観光地はありますか?
女ですが、あまりショッピングや食事系、テーマパークや水族館などは興味がありません。王道ではないディープスポットみたいなものがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (8件)

神奈川県清川村に有るマスの釣り堀は如何ですか?女性では釣りは駄目かな。

    • good
    • 0

鶯谷から上野に向かうコースは2通りありどちらもオススメです。

1つは谷根千コース。もう一つは上野の建築巡りです。一般的に上野の王道コースといえば上野駅からアメ横や上野公園、また不忍池などだと思いますが、鶯谷方面から向かうと違う顔が見えてきます。徳川家所縁の寛永寺→国際子ども図書館→黒田記念館→東京国立博物館内表敬館(展覧会開催中のみ入場可能)→法隆寺法仏館→上野東照宮(夜がオススメ)→国立西洋美術館など。中でも谷口吉生設計の法隆寺宝仏館はイチオシです。また東照宮、国立西洋美術館、表敬館は一般的な上野の観光地に含まれますが各所を巡る道中にあるため含めました。他にも旧岩崎邸、横山大観記念館など観光スポットがあります。
    • good
    • 0

千葉の富津岬の展望台



東京湾で一番飛び出しているところで
展望台からは
東京湾をぐるりと見ることができます

こんな展望台
「東京、千葉、神奈川辺りでおすすめの観光地」の回答画像6
    • good
    • 0

古都鎌倉です。

特に北鎌倉駅近くの円覚寺で座禅したらどうですか。リフレッシュすると思います。
    • good
    • 0

観光ガイドで紹介されないディープスポットですね。


東京なら、高円寺。
ここに行け、みたいなランドマークは無いので楽しめるかどうかはセンス次第、とまで言うほどわかりにくくははないですが面白い街ですよ。

もっと観光地っぽいのが良ければ昭和記念公園。
    • good
    • 0

浅草「神谷バー」。

    • good
    • 1

鎌倉、鶴岡八幡宮。

藤沢市民オペラ。横浜中華街経由横浜スタジアム野球観戦または神奈川県民ホール。山下公園、氷川丸。横浜ランドマークタワー展望台。
    • good
    • 0

目黒寄生虫館


文身歴史資料館
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!