プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが今一人暮らしで、東京、神奈川、埼玉、千葉のどこかあなたの好きなところに一年間、家賃、光熱費、食費など生活するのに必要な費用を全部出してくれるとしたら、あなたはどこに住みますか?またその理由は?

A 回答 (8件)

沖ノ鳥島 大荒海だけどインフラも整備してくれるんだよね

    • good
    • 1

奥多摩か箱根辺りで、広い敷地の平屋の家でのんびりしたいもんですね。

    • good
    • 2

東京の南側(東京湾より)には住んだことがないので1年位ならいいかなと。


でも今の時期はムリです。
秋になってからなら。
    • good
    • 2

千葉県の勝浦。


外房線で、東京駅から「特急わかしお」利用で1時間半(110.1キロ)。

とにかく、結構涼しいらしい。
いままで猛暑(35℃以上)になったことがないがないと、テレビ番組で取り上げていたので。
    • good
    • 3

東京都小笠原村。

    • good
    • 1

千葉の船橋です。

一度用事があって行ったのですが、想像以上に都心まで近くて、町が静かで住んでみたいと思ったからです。
    • good
    • 2

私は過去に神奈川に2年ほど住んでいた時期があったので


今、住むとしたら東京かな。
東京は賑やかでいいよね。
1年くらいなら、どっちに転んでも悪くはない。
    • good
    • 2

東京。


世界最大のメガシティで、世界で最も要素や見どころが多い都市と言えると思います。そんな都市なら1年くらい住んでみたいです。
ですが私は自然豊かで静かな超ド田舎に住むのが好きなので、1年という期間設定はいい感じです。一生に一度ですから東京に住むのもいいです。

神奈川、埼玉、千葉、東京の西側の田舎は、安くていい所があれば自分で住む可能性はあります。東京の中心地だけは、以上の理由から自ら選ぶ可能性が無いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!