プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!

先月起きた大地震の際、各ニュースサイトをぐるぐるめぐっては情報収集していたとき
yahoo!ニュースの記事が数分後突然消えてしまったことがありました。

ページリロードをしたら、記事がなくなってしまっていて、誤報だったのだろうか・・と不安に感じました。
そんなとき、↓のページを見つけたのです。

http://edit.dailynews.yahoo.co.jp/fc/regist_edit …

これってエディターというものらしいのですが、記事を書いたり消したりできる?機能になるんでしょうか?

よくわからないのですが、エディターさんによるページ削除であったなら
私の不安も少し解消されるので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?

よろしくお願いいたします☆

A 回答 (1件)

その記事自体が削除されたのだと思う、削除の理由までは記事を見て無いので(見れないので)判断は出来ないが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
回答ありがとうございました!

なるほど、そうですよね~やはり記事自体がなんらかの理由によって
削除されてしまったんでしょうね・・・。
もう記事がないので、ここで回答者さまに見ていただくこともかなわず(´・ω・`)

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/08 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!