都道府県穴埋めゲーム

(1)好きになることはありますか?
(2)好きになって、付き合っていて、そそらなくなったら別れますか?
(3)適度にもて遊ぶ事はありますか?

A 回答 (4件)

(1)嫌いじゃないけどやる気にはならない。


(2)付き合うとしたら妥協で付き合う。
 「まあ仕方ないか」みたいな。
(3)他に気になる子ができたら乗り換えます。
    • good
    • 0

いずれもなしです。



つーか、2は変。

そそらない女性を前提に選択肢を全部もうけないと。
(今の状態だと、「肉体的にそそらない女性を好きになって、付き合っていて、そそらなくなったら別れますか?」になってます。意味が通じません)

2は、そそる女性だったけど、そそらなくなったら・・という意味ですよね?


悪い男なら2、3はいくらでもあるんじゃない。

でも違う観点から興味がわきます。

よくカップル見たとき、女性があんなブスでそそることあるのか?と思うことがあるので、
そそらなくてもつきあうことがあると答える人がいれば、「なるほど、まだやる前か・・」と思って納得というか、ちょっと新発見かも。
    • good
    • 0

個人的にはNO,NO,NOだけど


適当に遊ぶ人は時々いると思う。
    • good
    • 0

1)なし


2)付き合わない
3)なし
おかしな質問やね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!