女性の方に質問です。
意中の人が脚を舐めたり脚で愛撫されたりするのが好きという極度の脚フェチだったらどう思いますか?
大嫌いになる?もしくは脚のお手入れに気を使うようになったりしますか?

A 回答 (3件)

おはようございます。

脚を舐めたり愛撫される位で嫌いにはなりませんね・・・
私は自分の脚が自慢なので逆に褒められると嬉しいかも♪

ただ・・・靴を用意してその靴を履いて踏んでくれって言われたら逃げます。冷めます。
 そんな趣味はないので・・(笑)
    • 0
この回答へのお礼

前々回に引き続き?(笑)おはようございます。
極端は駄目だけど脚フェチというだけで嫌いにはならないんですね。
それにしてもドSで面白くて脚綺麗だなんて素敵すぎますよ。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

どんなことでも「極度」な男は大嫌いです。

• 0
この回答へのお礼

前回に引き続きどうもです^^
極端はどんなものでも駄目なんですね。
とても勉強になりました。気をつけます。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

入念に…とまではいきませんが、きちんと手入れするようにはなりますね

(´∀`)

大嫌いになるなんて事はないと思います

ただ、脚ばかりに執着されて、脚以外はどうでもいい~みたいな感じだと、徐々に冷めていくでしょうね。

脚以外も大切にしてくれているのが感じられたら、脚の手入れをきちんとして、好きな人を喜ばす努力も惜しまないと思います
(*^□^*)
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいお言葉ありがとうございます。
脚だけじゃ無く女性の全てを愛するべきということですね。勉強になりました。
ご回答ありがとうございました<(_ _)>