女性の方に質問です。
意中の人が脚を舐めたり脚で愛撫されたりするのが好きという極度の脚フェチだったらどう思いますか?
大嫌いになる?もしくは脚のお手入れに気を使うようになったりしますか?

A 回答 (3件)

おはようございます。



 脚を舐めたり愛撫される位で嫌いにはなりませんね・・・
私は自分の脚が自慢なので逆に褒められると嬉しいかも♪

ただ・・・靴を用意してその靴を履いて踏んでくれって言われたら逃げます。冷めます。
 そんな趣味はないので・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前々回に引き続き?(笑)おはようございます。
極端は駄目だけど脚フェチというだけで嫌いにはならないんですね。
それにしてもドSで面白くて脚綺麗だなんて素敵すぎますよ。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/08 18:23

どんなことでも「極度」な男は大嫌いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回に引き続きどうもです^^
極端はどんなものでも駄目なんですね。
とても勉強になりました。気をつけます。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/08 18:25

入念に…とまではいきませんが、きちんと手入れするようにはなりますね


(´∀`)

大嫌いになるなんて事はないと思います


ただ、脚ばかりに執着されて、脚以外はどうでもいい~みたいな感じだと、徐々に冷めていくでしょうね。

脚以外も大切にしてくれているのが感じられたら、脚の手入れをきちんとして、好きな人を喜ばす努力も惜しまないと思います
(*^□^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいお言葉ありがとうございます。
脚だけじゃ無く女性の全てを愛するべきということですね。勉強になりました。
ご回答ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2011/04/08 18:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアンチでもなんでも構いません。(画像アリ) 私の彼氏は脚フェチで、初めてあった時より太ってしまい、と

アンチでもなんでも構いません。(画像アリ)


私の彼氏は脚フェチで、初めてあった時より太ってしまい、とてもじゃないですがまた会う勇気が無いです。


正直にお願いします。
こんな足の女性が自分(脚フェチ)の彼女だったら嫌ですか?

Aベストアンサー

女の私から見れば綺麗です。
何キロ太ったのでしょうか?
ちなみに私は太ってません。XSのジーンズをはいてます。
余り細過ぎもダメじゃないですか⁇
脚フェチって言っても貴方の彼ですよね‼︎ 脚だけ愛されてる訳じゃ無いと思います。

Q脚フェチ2

脚フェチの男性はやはり脚が綺麗な方としか付き合わないor好きにならないのですか?

回答、お願いします。

Aベストアンサー

配偶者の事を「理想とは逆のタイプ」と言う方は男女を問わず多くいます。

人間の心、特に恋愛関係については「自分でも何でこんなに惹かれてしまうのか分からない」というくらい本人も理解不能な部分が多々あります。

>脚フェチの男性はやはり脚が綺麗な方としか付き合わないor好きにならないのですか?

必ずしもそうではない。

むしろ理想の脚を持った女性と結婚できるor付き合える脚フェチ男性は稀である。

Q悲しいことにソファの脚が割れてしまいました。

悲しいことにソファの脚が割れてしまいました。
18年位前に購入した革張りのソファで、脚はプラで木ねじと止めてあります。
できれば脚だけ木製のもの等に交換をしたいのですが、ネットで販売している、既製品のボルトは、ネジのタイプが適合しない見たいです。
古くなったとは言え、愛着もあり、買い替えが勿体ないので、どなたか、お取り扱い先など、ご存知の方いらしたら、宜しくお願致します。

現在の脚の形は丸型で高さが2.5cm位ですが、角型で高さが少し変わっても構いません。
木ねじが木工用にみえたので、近くのホームセンターにカットと下穴開けまでしてくれるか問い合わせた所、荒材のカットまでなら、、、とのことでした。
どうぞ、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そのまま、使用するなら接着剤で済ます方法もあります。
足の家具側は空洞になっていませんか。
もし、空洞でしたら次の方法があります。

1.割れた部分のバリをとる。
2.割れた断面をエポキシ系接着剤で仮付けする(はみ出し禁止)
3.針金で足をグルグル巻く。
4.空洞にエポキシ系接着剤を充填する。

足の材質がナイロンなどですと本来は着きにくい(不適切)のですが
接着が目的ではないため、足として機能すると思われます。

木もいいですが、引きずると床に傷が付く可能性hがありますので
フエルト状の傷防止グッズを付けることをおすすめします。

Qスク水フェチの方 スク水フェチの方、挙手お願いします!^ ^

スク水フェチの方
スク水フェチの方、挙手お願いします!^ ^

Aベストアンサー

はぁ~ぃ

Q昨日の夜から猫が右前脚をあげて、びっこ引いて歩いています。 病院でレントゲンを撮りなんともないと言わ

昨日の夜から猫が右前脚をあげて、びっこ引いて歩いています。
病院でレントゲンを撮りなんともないと言われました。

痛み止めも打ってもらいましたが、歩き方はひどくなった気がします。

足をあげているのでわかりませんが、
肩の高さが違う気がします
レントゲンは足だったのでわからなかったのでしょうか?

ただの捻挫や打撲とうでしたら、どれぐらいでびっこは治るのでしょうか?

Aベストアンサー

前肢とのことなので、血栓の可能性はないと思います。レントゲンの結果も何でもなくて、よかったですね。

うちの子が、数ヶ月前 同様の症状でした。ちょっと太りぎみだったので、高い所からの着地に失敗して捻挫か何かだったのだと思います。

休ませることが大事なので、痛み止めも打ちませんでした(痛みを感じないと 走り回ったりして、安静にしてくれないため。痛みで食欲もでないなら、打った方がよいかもですが。)

猫が行きたがる「高い所」のない部屋でおとなしく過ごしてもらいました。2、3日ほどで 痛めていた方の脚を付けて ややびっこぎみで歩くようになり、日ごとにびっこが軽くなっていきました。全く脚を気にしなくなるまでは10日くらいだったとおもいます。

ジャンプさせず、走り回らさせず、なるべく静かに過ごさせることが早い回復につながります。

お大事に^^

Q女子用スクール水着フェチ 女子用スクール水着フェチの方に質問です。スク水のどんな所が好きですか??

女子用スクール水着フェチ
女子用スクール水着フェチの方に質問です。スク水のどんな所が好きですか??

Aベストアンサー

カラー及びデザイン

Q机の脚にキャスターを取り付けるには?

今使っている机の脚にはキャスターが付いていなくて、移動の際にとても難儀しております。それで机の脚にキャスターでも取り付けようかと思っていますが、そのような取り付けるための道具はないでしょうか?
ちなみに机の脚は木製ではなく金属でできているので、ドリルで穴を開けるということはできません。

Aベストアンサー

机をたびたび移動されるのでしょうか?

机より大きな木板を用意してキャスターを付け、その上に机を乗せてはいかがですか。

カグスベールに代表される低摩擦パットもあります。
http://www.nichias.co.jp/products/housing/furniture/

災害対策(固定)も忘れずにネ。

Q手フェチの女性の方に質問です。

こんばんは、
こちらのサイトで何フェチかのアンケートを見たところ
以外にも手フェチの方が多いことが分かりました。

そこで手フェチの女性の方に質問です。
男性のどんな手が好きですか。

Aベストアンサー

今の派遣先の20代後半の男性社員さんは、今までの派遣先で見た中で、史上最強の手の綺麗さです。
記念に写真撮影させてもらいたい級で素晴らしい!!
色白・肌が強い・痩せているので、骨格が丸分かり・爪が浜崎あゆみみたく、短足でない・指の形が素晴らしい&長さも良い・爪の長さ&清潔度も完璧!!話す際の、表情も豊か!!(顔じゃなくて手&指先ですよ)

昔、リクルート社の「理系の男に期待します」とか、「シンメトラーの男」系の本を読んだ際に、高学歴の方は顔と同時に手も綺麗と、書いて有ったような記憶が・・・博士とか医者のレベルの方は、ハンド美男子の確立が高いそうですよ、参考まで。
私は耳フェチです。今回初めて、指フェチの方の気持ちが分かりました。確かに、ハンド美男子って、素晴らしい生物ですね・・・☆

「」で囲むと、リンク先が出るっぽいので、使ってみます。
表示しなかったらすみません・・・汗

Q逆子のお灸治療

現在28週で、昨日の検診の折に、逆子だと言われました。

帰って主人に話すと、『お灸したら大丈夫』と言われ、義母も賛成していました。

今夜、主人がお灸をしてくれる予定なのですが、正直、お灸に対する不安と、ほんとにそんなので直るの??っていう疑問でいっぱいです。

お灸で逆子が治った方、いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

長男、次男が一時期、逆子でした。

かかりつけが助産院だったせいもあり、お灸、しましたよ。
御主人やお姑さんはお灸に詳しいのでしょうか??

助産院で教わった方法ですが…
足の小指、爪の生え際くらいにすえます。
熱くなったら、はずしてくださいね。やけどします。

逆子の原因の一つに、体の冷えがあります。
それの解消のようなのですが、助産院ではお灸だけではなく、赤ちゃんの位置によって寝る向きなどの指導もされます。
どうしてもの場合は、外回転術も。

私は、長男のとき30週の病院健診で逆子が判明。医師に【帝王切開なら早めに予約とってね】という言葉にショックで、助産院で産みたい~と泣きついて、ケアしてもらい、2週間後には治りました。
次男は逆子ではなくて、横位。おなかはっちゃってはっちゃって大変でした。

不安があるようだったら、お近くの助産院に相談されてもいいかもしれません。
もちろん、ケアだけでもやってくれるはずですよ。

Q帰国子女の女性の皆さん。帰国子女フェチの男性ってキモいと思いますか?

題名のとおりですが,帰国子女の女性に興奮する男性ってキモいと思いますか?

帰国子女らしい人よりも,一見して帰国子女だとはわからない女性が帰国子女だと知るとドキドキするようです。そんな男性をどう思いますか?

Aベストアンサー

3、4です
理解しました
それならキモイどころか、
女は無知なほどいい、というような風潮がはびこる日本で、
素直に能力のある女性に惹かれるのは、
質問者さんがごく健全(まっすぐ)な性格だからだと思います

でもでしたら「帰国子女に興奮する」ではなく、
向上心のある女性が好き、というような言い方でいいんじゃないですかね
全ての帰国子女が、特別な能力を持っているわけではないので


人気Q&Aランキング

おすすめ情報