電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔、女性用黒タイツ履いたら、あのピッタリする肌触りがよくて、たまにこっそり履いてるんですが、もし彼、旦那がそんな事してたら、女性ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

新品が好きなんです❗

    • good
    • 0

女装趣味と初めは思うけど、事情を話せば分かってくれる!未来には男性



ファッションとしてあるかもしれない?
    • good
    • 0

男ですが、私は女性用ショーツに嵌まってます。

薄さとか肌触りとか男用より材質が良いように思います。
主にボクサーショーツを履いていますが、女性はそんなに見ていないのか気にし無いのか何か言われた事は無いですね。これからの時期でしたらタイツを履いていても全然変では無いですし、真冬にバイクで遠出する時はパンストを履いてます。
    • good
    • 0

ノーパンで黒タイツ履いてごらんよ。


あたしが、足先でいじってあげるよ。ほら、こねくり回されたいんでしょ。
強張った顔が、だんだんだらしなくなって来てるよ。
ここも、ちょっと硬くなって来てるじゃん。。
気持ちいーの?
もっと擦ってほしい? ほら、こんな風にされたらどう?
ちょっと待って、なんか濡れてるし。。
アソコからヨダレ垂らしてんじゃねーよ。
あたしまで興奮して来たじゃんか。次はどうして欲しいんだよ。
    • good
    • 0

タイツ履いているだけなら良いと思います。

まあ女装なら、別ですけどね〜。
    • good
    • 1

おはようございます。



んー。女性用のタイツだと、女装とかわらないでしょうけど
(普通に変態と言われても仕方がないでしょう)、男性用タ
イツなら問題ないのではないでしょうか。あるいは弾性ストッ
キング(誤字にあらず)とか。

肌さわりのことならクリア出来そうです。肌さわりではなく
女性がはいた事に意義があるというなら役に立たないでしょ
うけども。


以下雑談
女性用下着が意義があるのは女性が履いた品だからだ、未使
用品ならただの布だ、と誰かが言ってますが、深い言葉です
ね。

ちなみに弾性ストッキングってむくみ対策として医療用とし
ても使われている品です。職場で話題が出る時があるのです
が、知らない人は言葉だけだと「男性ストッキング」と勘違
いする人が多く、「男性用だとストッキングでも履くのに力
いるんですねー」なんて言っちゃって赤っ恥をかくことがあ
りますので要注意かもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!