プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏は、私と出会った当時は彼女(Aさん)がいました。悪く言えば略奪したのですが、私と付き合ってないときにAさんと遊ぶのを楽しくないと言ったり、会うのも月2~3回程度。Aさんはバイトも門限もあり、あまり頻繁にメールもしていなかった模様です。実際に友達と遊んでいる方が楽しくて、Aさんとの約束を遅らせたりもあったみたいです。楽しくないなどは嘘や大げさに言っているかもしれませんが、Aさんと会う頻度は私と出会う前からそんな感じでした。出会ってからはほぼ毎日遊んでいたので嘘ではないです。(体の関係はありません)
そんな彼が私と付き合い、今は私と週に3回は会い、デートは毎回すっごく楽しんでいるように見えます。ずっと一緒に居ても苦にならないと言ってくれます。出会って2年・付き合って1年で、色々ゴタゴタはありましたが、今は私も本当に毎回楽しくて、この先ずっと一緒にいても飽きとかそういうのは無いように思います。そういう存在じゃないように思います。
私的にも良い恋愛してると思うのですが、彼氏的にこんな付き合い方の変化はありえるのでしょうか?元カノにもそこまで言っていた…?ようには思えないんです。
みなさんのご意見お聞かせください(>_<;)

A 回答 (2件)

そりゃあり得ます。


セックスを含め、恋愛の相性の合う合わないがありますから。
質問者様とは恋愛の相性が合ったのでしょう。良かったですね(^◇^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
良かったです(^_^*)体の相性もとても良いので、この関係大切にしていきたいと思います!

お礼日時:2011/04/07 11:47

私も今の彼に同じような事を言われたことがありますし、


私も(主さんの彼氏さんと)同じような状況です。

以前付き合っていた彼氏は好きだとは思うけど不満だらけでしたが、
今の彼氏と付き合ってからは不満なんて全然なく、
いつも会うのが楽しみで仕方ありません。

もうお一人の回答者の方がおっしゃるように、
性格も体も相性がありますし、それが合えばそういう事もありますね。

どうぞこれからもお幸せに過ごしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お二方の意見を聞いて、私の質問は単なるのろけだな。。。と思いました(^_^;)
これからも幸せに過ごしていきます♪
ちなみに私も前の彼氏のことはものすごく好きでしたが、不満だらけでした。

お礼日時:2011/04/07 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!