プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。
今付き合って3ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、日に日に「あまり彼のことを好きではないのかも?」と思ってしまってます。
1ヶ月前から他に気になる人が出来てしまい、毎日LINEのやり取りを結構な頻度でしてしまってます。

今の彼とは一緒にいてもあまり楽しくないし、何より話題がないです。ドライブでも何時間も無言で正直苦痛です。
彼が話す話題が仕事の上司の話やよく知らない友だちの話など毎回ほぼ同じなので、つまらないな〜と思い適当に返事をしてしまったのは悪かったなとは思っています。

趣味もあまり合いません。わたしは映画など好きなことがあるのですが、彼は趣味がなく、こう言った話を楽しくできないです。
映画も言えば一緒に見に行ってくれるのですが、主体性がないのでつまらないです。

最近は会う時間が楽しくなくきついので、仕事で疲れてるからあまり会いたくないと伝え、あまり会ってません。

このまま付き合っているのが申し訳なく感じてきました。
どうしたらよいですかね、、

A 回答 (5件)

恋愛はじゆうなんだから あなたの好きなようにしたらいい。



でもねえ、たぶんそうやって乗り継ぐような女って、しあわせになれない気がするなあ。

私の同窓生にそんな女がいてね。イケメンを相手に次々と相手を変えていくんだけどさ、結婚して、相手に逃げられて、次の男が 外観はかっこいいけどDVでさ、ボロボロに殴られたけど、別れられなくて、最後には貯金を持ち逃げされたね。 で 子供もなしで 老人になって寂しい余生を暮らしてるよ。
    • good
    • 1

告られて付き合ったの?、いきさつ書かないと。



「ごめん、他に好きな人できた」で、良いのでは?
    • good
    • 1

別れない理由は何?

    • good
    • 2

別れるしかないですね。


気の合わない人と居ても自分も勿体ないし、逆に相手も可哀想です。
    • good
    • 2

正直に言えばいい。


嘘は言わないこと!
努力しても良くなることではない、と。
むしろ逆効果になって耐えられなくなる、と。
取り返しがつかなくなる前に、と。
既に新しい人が現れて、救われている、と。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!