プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月4日頃、某所の本屋さんで見かけて面白そうだなぁと思った漫画があるのですが、新刊コーナーの近くにあって4冊ほどあったので、所持金を見たら足りなくて今度買いに行こうと思い、翌日行ってみたらなくなっていました。
大丈夫だろうと思って、題名と作者名をメモしなかったんです。
たぶん、青年コミックで題名と作者名も英文みたいでした。日本語とカタカナではなかった。
内容は、王から「お前は相手によって男か女になれる」と言われた王の子だと思いますが、その人が美青年を見て・・・というあらすじでした。

思い当たりのある方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 ここ数日分ぐらいだとネット書店で表紙画像も見られますが、心当たりはありますか。



http://www.bk1.jp/contents/booklist/0000_bunko00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あいにく、なかったです。
出版社も見ておくべきだったと、後悔しています。

お礼日時:2011/04/07 15:01

 こんにちは。


 もしかしたらですが、講談社さんの新創刊誌で連載されていた「Magnolia(1)」(nakedape) ではないでしょうか?
 講談社さんのHPを付けておきましたので、そちらで内容も確認して頂けるかと思います。
 作家さん的にも、雑誌の内容的にも、青年コミックと言うよりは少女コミックだと思いますが。
 ここ最近発売の新刊と言うことで思いつくものはこちらくらいです。
 よろしければ、HPで確認してみてください。

参考URL:http://kc.kodansha.co.jp/product/top.php/1234640 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

これです!!

お礼日時:2011/04/08 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!