アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もともと1パチ・4円甘デジも4円ミドル・マックスも打ちます。

ただ周りからは甘デジや1パチは損だと言われる事が多く

どちらがいいのかは、はっきり言って分かりません。(ただ1パチは換金率が

低いのであんまり投資はできないな~って思いますが・・)

ミドル・マックスは当たって連チャンすれば大きいですが投資はかさむので

安全に行きたい時は甘デジかなと思いますが最近は甘デジでも300以上

ハマる事も多いのでそんな時は普通のマックス打ってた方が良かったかもと

つい後悔してしまう時もあります。1箱貯めるのにかなり苦労する時もありますし^^;

みなさんは甘デジ派ですか?それともミドル・マックス派?

A 回答 (5件)

やらないのが一番かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです・・・^^;

最近は財布が寂しくなってきたので控えてます・・

お礼日時:2011/04/08 18:41

ハマって後悔、出しても後悔。

パチ打つ奴はみんな欲張り(自分ももちろんそう)。
理想は「ミドル・マックスで羽根デジのように少額で当たりを引き、大連チャンでウッハウハ」だよな(苦笑)。

回答? やらないのが一番かな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんです!特に1パチでたくさん出た時は普通の4円ならな・・・とか

思ってしまいます^^;

『理想は「ミドル・マックスで羽根デジのように少額で当たりを引き、大連チャンでウッハウハ』
でもたまにこういう台潜んでますよね・・・

やっぱりやらないのが一番なんですね!少し控えます。

お礼日時:2011/04/08 18:43

基本的に1パチはしません ただし MAXタイプで投資が怖い機種なんかだとどんな台なのかってことで打つときがありますね


もちろん換金率に関しては期待していないので度外視です。
甘の場合10k以上の投資は回収が厳しくなりますね。 だから10kまでってことにしてます。
それである程度の種銭ができたらMAXとかミドルに移動するって感じですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たしかに1パチの換金率はガックリですね。

なので最近は等価の1パチ行ってます!

『それである程度の種銭ができたらMAXとかミドルに移動するって感じですね。』
わらしべ打法的な感じですね。
たまに試みるのだけど移動できるほど貯まらないのが辛いです!

なんとか10k内で頑張りたいです!

お礼日時:2011/04/08 18:47

自分はパチプロなので、ボーダー以上回れば何でも打ちます。



でも1パチは打ちません。損だからというよりも、時間効率が悪く打てません。
単純に同じ労力で勝ちも負けも1/4になってしまいます。生涯トータルで勝って
いる人は損で、負けている人は得というのが正解かもしれません。

>みなさんは甘デジ派ですか?それともミドル・マックス派?

最近は、3円の店と等価の店に行っています。3円店では甘デジ(海系)とミドルを
メインに、イベント時はMAX打ちます。等価店はMAXのみ。

理由は3円の店ならそこそこ回るので、とことん粘って玉を増やす。特に甘デジは
確率が甘いので運に左右されにくく、ある程度は腕でカバーできます。

等価は回らないので運任せです。甘デジを打たないのは、運が良くても大して出ない
から(自分の想像できる範囲でしか出ない)。
MAXは時としてミラクルが起きます。一例ですが、つい先日、仮面ライダーを
打ちました。8.500円で潜伏入って連チャンをし、23蓮チャン目のころ『ライダーの
個人的な連チャン記録は3円の店での28連チャン。ここまできたら記録更新で30連チ
ャンしてほしいな。』なんてことを考えて打っていました。そんな気持ちとは関係なく
連チャンが止まらず52連(初回潜伏含め53連)しました。8.500円で一撃7万発越え。
この思いがけず出ちゃう、の期待で等価でMAXを打つ訳です。

状況により、機種(店も含めて)を変えるというのが結論です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど基本3円店では甘デジで等価店ではマックスなんですね。

いつも何も考えずに打っているのでとても参考になりました^^

でも等価店は回らないイメージなので恐くて行くのを尻込みしてしまいます。

それにしても52連とはすごい!一度経験してみたいものです・・

お礼日時:2011/04/13 19:47

最近はMAXやミドルで2~3万つぎ込んでもライトで回収以上の出球が出るときがあります。



120前後のライトで連荘すれば一撃で5,000~10,000発ぐらいは結構出ますね。
甘でも15,000ぐらいは出るときは出ますが、、

等価中心なんで回収できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにライトは続けばおいしいですよね!

でも初当たりが重くハマリがミドル・マックス並にハマルような

気がするのは気のせいでしょうか?

でも当たり出せばすぐ1箱は貯まるので手っ取り早いように感じます

それにしても甘で15000発も出ることあるんですね!

お礼日時:2011/04/13 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!