プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月3日、マリンメッセ福岡に行きます。

その日は博多どんたくがありますが、博多駅からマリンメッセまで、交通規制はありますか?
移動はバスでする予定です。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

地図を見る限り大博通りは規制対象外なので、たぶん大丈夫でしょう。



ってか、マリンメッセはコンサートかなんかですか?
マリンメッセでやるほどの歌手であれば、天神や博多駅から臨時バスが出ると思いますよ。
臨時バスに乗れば、どんだけ規制かかっていても問題なく行けると思います。
「臨時」と銘打って「規制されたから行けません。」なんてあり得ないですからね(笑)

西鉄のお客様センター(0570-00-1010)に聞けば、教えてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました☆

はい、福山雅治さんのコンサートに行きます。
一人旅になるのでいろいろ案を練っているところです。

本当にありがとうございました。
参考にさせていただきますね

お礼日時:2011/04/08 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!