自分の顔がひどく醤油顔で悩んでいます。
ホリを深く見せる方法を教えてもらいたくて投稿しました。
もちろん整形などではなく、自分でできるものを知りたいです。
とくに目元に陰影が乏しく、何とかしたいのです。
男性があまりこてこてとメイクをすると印象が良くないようなので
できるだけ簡単なものでしたら助かります。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まつげを太くするだけで結構印象が変わります


お試しください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実践してみました。
前と少し印象が変わり、良くなったと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「サイゾー」のような雑誌

雑誌「サイゾー」が好きでよく読んでます。
「サイゾー」のようなサブカルから真面目な話題まで
幅広く網羅してて軽く読めるような雑誌は他にないでしょうか?
おすすめがあったら教えてください。

Aベストアンサー

有名どころでSPAはどうですか?
サブカルだけならTVBros.などもお勧めですが

Q胸が少しいたくて、息が深く吸えないそうです。このまま様子見てもいいですか?

胸が少しいたくて、息が深く吸えないそうです。このまま様子見てもいいですか?

Aベストアンサー

気胸ではないかと思いますが、明日医者へ行った方がいいでしょう。
あまり苦しければ救急車!
http://www.jikei.ac.jp/hospital/kashiwa/sinryo/40w_case_03_3.html

QGUCCIのコインケース探してます

昔、持っていたコインケースを探しています。シルバーの金具が付いていて、メンズの黒いものだったのですが・・GUCCIのお店の方で聞くともう取り扱っていないと言われました。中古でも良いのですが、どなたかご存知ないでしょうか。

Aベストアンサー

下記の質屋には「GUCCI専用入荷案内ML入会フォーム」がありますので
どうしてもみつからなかったら、こちらに問い合わせるのがいいかも
しれません。

参考URL:http://www.kataoka78.co.jp/gucci/komono.htm

Qなぜか友達は細身の男性に深く愛されて縁があって付き合うのも細身の男性です。 友達はすかれるのはうれし

なぜか友達は細身の男性に深く愛されて縁があって付き合うのも細身の男性です。
友達はすかれるのはうれしいができれば贅沢だが自分よりがたいがいいひとの方がタイプらしいのです。

友達はチョイポチャで可愛がられる存在で、癒し系です。

でも疑問に思うところがあって、友達はポッチャリなのになぜ細身の男性が来るのかと言うことです。

ひょろっとほそみの男性は華奢な女性が好きなのではないのですか?

ちなみに友達はポッチャリで背が低いです。

よろしくお願いします

Aベストアンサー

痩せている男性がチョイポチャさんを好みでもおかしくないですね。
外見を全く気にしない方もいますし。
お姫様抱っこに全ての人がこだわってはいないと思います。
好きな人に体を悪くしてまでして欲しくないし、
それだけのために付き合うのではないので。
背の高めの女性と小柄な男性のペアもありますから。

QメンズモノTシャツのサイズについて教えて下さい。

私は普段メンズのSサイズのTシャツでちょっと大きいかな?って感じです。
で。
メンズのTシャツで欲しいを見つけたのですが、Sサイズがありませんでした。
そのTシャツが凄く気に入ったので、イロイロ考え、Tシャツワンピみたいにして着られないかなぁ?と思ったんです。
襟元をハサミでカットしたりすれば、そんな風に着られるのではないかと思ったのですが。
その場合、サイズは何だと良いでしょうか?
ボトムはスキニーやレギンスを合わせるので、上は少し大きめが良いと思って。
でも、あまり大きすぎても変だとも、思うし・・・。
悩んでいます。

Aベストアンサー

その店で試着できるかどうか聞いてみたらどうですか?

出来ない所と出来る場所がありますね。

僕は基本的に試着しないとサイズ感がわからないので絶対買いません。

それが例えTシャツでも買わないです。

上が大きかったら下でバランスを取ったら大丈夫だと思っています。
大きな靴を履くとかして工夫したらどうですか?
Sサイズが無かったら、メーカーだけ調べてネットで調べるのも良いかもしれませんね^^

Qメタルのリングをチタンっぽく見せたい

 メタルのリングが死ぬほど安かったので
 買ったんですけど
 チタンっぽく見せる細工ってできますか?
 

Aベストアンサー

チタンカラーのスプレーを塗る

更に安っぽくなるけどいいんですか?^^
チタンって

Q夏の無難なメンズファッションについて

今年26になったのですが、恥ずかしながらファッションがいまいちわかりません
これから夏に向けてどういった格好をすれば良いのか困ってます

方向性は無難にまとめたいです
マリンボーダーのシャツの上からオックスフォードのシャツ、下はジーンズかチノ、靴はコンバースって考えてるんですがどうですか?

あんまり休みないんですけどレパートリー2,3種類は欲しいかなって

こんなんどう?って言う服装があったら教えてください

Aベストアンサー

あの、ファッションというのはTPOがあってどこにどういう状況のときに着るかで違ってきます。

デート服なら、麻・コットンの混紡のジャケットがいるでしょう。
明るいベージュに、ホワイトジーンズ、暗めのポロシャツをあわせたら26歳なら上出来。
シアサッカーのジャケット(GAPあたりで入手)に白T、リジッドデニムというのもオシャレ。

いや、俺は彼女いないというのなら
アロハですよね。ユナイテッドアローズのカジュアルブランドが独立したのでのぞいてきたら
結構すてきなアロハがありました。ことにボタンダウンの襟だったのが使いやすいいなぁと
これにバミューダでも履けばばっちり。

あとは、デニシャツは暑いからダンガリーシャツを腕まくりして羽織る。シャツは白T
パンツはベージュのチノ。

ライトグレーのスエット地のジャケットがあるとブルーデニムのパンツにあわせるだけでオシャレ。
冷房の効いた店舗の買い物のときなど、

あとは麻のカーディガン これはチャコールグレーがいいです。ベージュのチノにも色落ちジーンズにも
あいます。インナーは白のグラフィックプリントのTシャツで。

あの、ファッションというのはTPOがあってどこにどういう状況のときに着るかで違ってきます。

デート服なら、麻・コットンの混紡のジャケットがいるでしょう。
明るいベージュに、ホワイトジーンズ、暗めのポロシャツをあわせたら26歳なら上出来。
シアサッカーのジャケット(GAPあたりで入手)に白T、リジッドデニムというのもオシャレ。

いや、俺は彼女いないというのなら
アロハですよね。ユナイテッドアローズのカジュアルブランドが独立したのでのぞいてきたら
結構すてきなアロハがありました。...続きを読む

Q男性です。成人男性として、半ズボン、サンダルとかは穿くのが恥ずかしかっ

男性です。成人男性として、半ズボン、サンダルとかは穿くのが恥ずかしかったのでずっとジーンズしか穿かなかったのですが、最近はまたちょくちょく穿くようになりました。
すいません、ちょっと質問が多いです。
Yahoo!知恵袋のように、チップ等もあれば良いとも思いますが…………。

画像を御覧下さい。今度、この服装で出掛けてみようと思います。
靴は、久々に、前にあるサンダルを穿くつもりです。
Tシャツと古いハーフパンツですが、こちらのスタイルについて、可笑しいとか思う点、良いと思う点等ありましたら、遠慮鳴く言って下さいますか?

更に、男性としてはやっぱり、半ズボン(ハーフパンツでも短パンでも)の下に、
踝までのスニーカーソックスは兎も角、普通の靴下とか穿いて外出するのは、まるではしたない感じがして嫌です。そう思うのは私ぐらいのものでしょうか?
それも、毛深かろうとなかろうと関係無く、です。平気で出来るのは小学校までになります。

また更に、「男性が半ズボンにハイソックス」なんて、もってのほかに思います。
体育やサッカー、バレーボール等のスポーツをする時だけは別ですが、普通に私服の下に穿いて公に出るのは、私はどうも嫌ですね。
気持ち悪いと思うのですが、どうでしょうか?
オーバーニーだと話になりませんかと。

では、最低限でもこちらの画像の服装についての評価、感想を御願いしますね。

男性です。成人男性として、半ズボン、サンダルとかは穿くのが恥ずかしかったのでずっとジーンズしか穿かなかったのですが、最近はまたちょくちょく穿くようになりました。
すいません、ちょっと質問が多いです。
Yahoo!知恵袋のように、チップ等もあれば良いとも思いますが…………。

画像を御覧下さい。今度、この服装で出掛けてみようと思います。
靴は、久々に、前にあるサンダルを穿くつもりです。
Tシャツと古いハーフパンツですが、こちらのスタイルについて、可笑しいとか思う点、良いと思う点等あり...続きを読む

Aベストアンサー

>可笑しいとか思う点、良いと思う点等ありましたら、遠慮鳴く言って下さいますか?
丈が中途半端です。ショーパンなら股下10cm以下、そうでなければ股下80cm程度が良いと思います。
>踝までのスニーカーソックスは兎も角、普通の靴下とか穿いて外出するのは、まるではしたない感じがして嫌です。
その件に関しては同感です。
>また更に、「男性が半ズボンにハイソックス」なんて、もってのほかに思います。
膝下までのハイソに関しては同感です、
>オーバーニーだと話になりませんかと。
そうは思えません。オーバーニーというよりいもサイハイの方が良いと思います。
かと言って、カーターストッキングでは駄目ですが。

Qメンズのセカンドバッグで、おすすめ教えてください。

30代後半の男性にぴったりなセカンドバッグを教えてください。
ブランドなどに疎いため、年相応のものがわかりません。
地味過ぎず、派手過ぎず、スタイリッシュな物を希望しています。

「うちはこのバッグを使っている」とか、「プレゼントしたら喜ばれた」とか、「30代後半なら、これはやめておいたほうがいい。」など、何かヒントをいただきたいです。
おすすめのお品がありましたら、写真などを載せていただけると有り難いです。

金額的にも、いくらくらいが妥当なのか、そのあたりも教えてください。

なお、「自分で考えれば?」とか、「似合ってたら何でもいいんじゃないの?」とか、「店員に聞けば?」とかいう回答は望んでおりません。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>30代後半の男性にぴったりなセカンドバッグを教えてください。

「セカンドバッグ」っていう単語が、
借金取りとかが持ってるヴィトンのポーチみたいなやつを
連想させるんですけど、

通勤かばんの次に使う、っていう風に勝手に解釈させて頂きました。

仕事専用みたいにかっちりしてないけど、何か年相応の素敵なバッグが欲しいのかなと。
間違ってたらすみません。

で、私のおすすめは吉田カバンです。

若い人向けみたいなイメージですけど、
色々シリーズがあるんで、かなり上まで大丈夫かと思います。
うちの夫や、取引先でも吉田カバン率高いです(40代以上です)。

色は無地のブラックで、
値段は15000-40000円くらいで良いんじゃないですか。
パリッと張りのある素材がよいかと。
てろてろは若い人向けですね。

小さ目だとこういうの
http://www.yoshidakaban.com/product/100430.html?p=s&p_itemtype=02&p_lisize=100&p_lisort=

こんなんとか
http://www.yoshidakaban.com/product/102954.html?p=s&p_lisize=100&p_lisort=

もう少しきれいめだとこれとか(カラーボタンでブラック選んでください)
http://www.yoshidakaban.com/product/100206.html?p=s&p_itemtype=02&p_lisize=100&p_lisort=

ネットショップ
http://www.yoshidakaban.com/product/search_result.html
左メニューの
ITEM TYPE→ボストンバッグかショルダーバッグを
選ぶとよいですよ。


直営店
http://www.yoshidakaban.com/shopinfo/

その他お店(全国展開)
http://www.yoshidakaban.com/shopinfo/onlyshop/

丸の内店の店員さんはかなり親身になってくれた記憶があります。

ちなみにただのファンで関係者ではありません(笑)。

>30代後半の男性にぴったりなセカンドバッグを教えてください。

「セカンドバッグ」っていう単語が、
借金取りとかが持ってるヴィトンのポーチみたいなやつを
連想させるんですけど、

通勤かばんの次に使う、っていう風に勝手に解釈させて頂きました。

仕事専用みたいにかっちりしてないけど、何か年相応の素敵なバッグが欲しいのかなと。
間違ってたらすみません。

で、私のおすすめは吉田カバンです。

若い人向けみたいなイメージですけど、
色々シリーズがあるんで、かなり上まで大丈夫かと思います。
う...続きを読む

Qこのタートルネックダサくはないですか? どのようにコーデすればいいですか?ら20代前半の男性です

このタートルネックダサくはないですか?
どのようにコーデすればいいですか?ら20代前半の男性です

Aベストアンサー

ダサイ
ボケてる
何とかならんのか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報