プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させていただきます。

私(20歳学生)には最近付き合い始めた彼女(18フリーター)がいます。
彼女は最近同棲していた元彼と別れて私と付き合う事になったのですが
私が男子学生寮に住んでいるせいか未だに元彼と同棲しています。
私が嫌だと言っても「男子寮だから一緒に住めない」「バイト先が近いし実家からだと遠くて通えない」との事で元彼から離れてもらえません。
私は正直な話し元彼と一緒に住んでいるという事は何かが起きてもおかしく無いと思いますし夜は一緒に寝てるみたいなので尚更です。
私が寮を出ればいいのですがそれにはお金を貯めたりしないといけないので時間がかかってしまいます。
その間も元彼と一緒に寝てるのかと思うと気が気じゃありません。
元彼と彼女を離すにはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

それは別れたとは言えないのではないですか? 彼女がバカ正直なだけで、貴方も嫌と言いながら自分の彼女というポジションに置けるのは人が良すぎますよ(苦笑)

逆の立場なら、彼女は許してくれますか? もし許してくれるというなら、彼女は貴方を恋人の扱いではないでしょうね。

同じ屋根の下に住む他人同士の男女が、何もないはずありません。 一つの洗濯機で、二人の下着を一緒に洗ってますよ。

冷静になるというか、少し頭を冷やされた方が良いですよ!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり私が甘すぎるのでしょうか……
別れる事も視野に入れて考えてみます。

おばさんです。

唖然です!

>元彼と彼女を離すにはどうすればいいのでしょうか?

…、貴方が彼女から離れれば良いだけです。

彼女の言っている<言葉>に丸め込められていて、肝心の<心>の部分で踏みづけにされている事が解りませんか?

少しでも貴方を愛していれば、貴方の気持ちをくんで、とるべき道は一つです!

そんな<心>の解らない子では、貴方も見る目が無さ過ぎです。

天真爛漫という事とは違いますよ。

これでは貴方との関係は<セフレ>です。

きちんと貴方の心が伝わる方に目を向けていってください。

がんばってね!
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

やはり私が離れるべきなのですね……
彼女とは色々あって少し期待しすぎてました……
ありがとうございます