音楽CDなのですが、

(1)ImgBurnで読み込むと、
Analysing Tracks...(Session1,Track4) のまま、全く動きません。

ちなみにレンタル店で借りてきたCD(かなり古い。15年前くらいのもの)です。

(2)Windowsのメディアプレーヤーには読み込みが出来たのですが、ここからImgBurnで書き込むにはどうしたらよいでしょうか。

(1) (2)どちらでも構いません。書き込み方法を教えて下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

メディアプレーヤーには読み込みが出来たのであれば

書き込みをクリック、カラのcdを挿入して左にある再生リストから
書き込みリストを作成して書き込み開始で出来ると思います。
    • 0

OSは?

OSの標準CD書き込み機能と他のライティングソフトと競合していることがあります。
XPの場合、ドライブを右クリック「プロパティ」「書き込み」「このドライブでCD書き込みを有効にする」のチェックを外して、他のライティングソフトで書き込む。(または逆に、チェックをつけてOS標準CD書き込み機能で書き込む)

ImgBurnの使い方
参考URL

参考URL:http://www.backupstreet.com/tools/imgburn.html
    • 1