マンガでよめる痔のこと・薬のこと

こんにちは。1枚のCDRに定期的に写真を追加書き込みしていました。
今日もいつも同様に書き込もうとしましたが、書き込みできませんでした。
プロパティを見ると
ファイルシステムCDFS/使用領域26.5MB/空き領域0バイト
となっていました。
既にCDRに書き込まれていた写真は見れます。
書き込みみできなくなる処理をしたつもりはないのですが・・・。
このCDの書き込み復活は可能でしょうか?
可否に関わらず、何が起こったのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

このようなHPを見つけたのですが該当箇所はありませんか?



http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/new.html#1 …

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/new.html#1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sachi-999様、レスありがとうございます。
700MBのCD-Rですが、650MBに遠く及んでいませんので、ご紹介頂いたところには該当しませんでした。
メディアを別の700MBに代えて再度ハードディスクから
貼り付けしましたら、新しいCDでは書き込みできました。

お礼日時:2005/05/13 00:10

度々すみません。

XP自体の書き込み機能を利用しているんですよね?XP自体のCD媒体への書き込み機能にファイナライズ(クローズ)する機能はないようですので、ファイナライズされたのではなく、バグかもしれませんです。

どっかの大学のHPですが・・・
http://www.educ.tamagawa.ac.jp/support/howto/A.h …

参考URL:http://www.educ.tamagawa.ac.jp/support/howto/A.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のご回答ありがとうございます。
バグかもしれないですか、うーん。もう少し閉めないで待ってみます。
先のお礼に申しましたように新しいCDには書けてますので、あせりはないですので。

お礼日時:2005/05/13 00:17

>ファイルシステムCDFS/使用領域26.5MB/空き領域0バイトとなっていました。



CD-Rは書き込みの量にかかわらず、ファイナライズをすると書き込みができなくなるようにできています。ファイナライズをした後は、いくら計算上空きがあるようにみえても、PC上は空き容量は0になってしまいます。つまり、そのCD-Rはファイナライズされている可能性大です(ファイナライズは他の回答者さまが言っているクローズと同じ意味だと思っていただければ結構です)。何が原因かは分かりませんが、書き込むときにそのような設定になってのではないでしょうか?

>このCDの書き込み復活は可能でしょうか?

残念ですが不可能です、あきらめましょう。CD-Rを利用する場合は、PC上に650M(まれに700Mのものもありますが)に達するまで保管し、650Mに達してからCD-Rに書き込むとこういうことも起こらないのでいいと思います。
また、DVD-RAMというものがありますが(ご存知でしたらすみません)これは、あなたが考えているようなことができるのでお勧めです(容量は4.7GBです)。書き込むための装置がけっこうしますが・・・(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sachi-999様、レスありがとうございます。
自分では、閉じた記憶は無いんですが・・・T0T

写真をハードディスクに残しつつ、バックアップ用にCD-Rを使いますので
ハードディスクに取り込む都度で書き込むのが有効と思っています。
CD-RW/DVD-RW兼用ドライブなのですが、メディアが安価なので、
CD-Rを使っています。

お礼日時:2005/05/11 23:11

No1さんの回答に誤答が含まれています。



>多分SuperFrogさんが言ってるのはCD±RWの事ですよね?CD-Rには定期的に書き込みはできないと思います。

CD-R(RW)にはTAOとDAOという2種類の書き込み方法があります。TAO(トラックアットワンス)でクローズしないで書き込みすれば、追加書き込みはできます。

DAO(ディスクアットワンス)で書き込めば、追加書き込みできません。

それにCD+R/RWという物は存在しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pachikon様、ご説明ありがとうございます。

Win98SEの時はライティングソフトで、TAOなど指定していましたが、
XPでは、No2のお礼に記しました方法で、どちらも指定していません。

お礼日時:2005/05/11 23:06

CD-Rのプロパティーを見ても空き領域は絶対「0」です。

これはWindowsが空き容量を確認することができないからです。他のCD-Rでも試して見てください。

CD-Rに追加して使用してると事ですが、追加書き込みに失敗すると、今までのデーターが読めなくなるのはご存知でしょうか?最近はCD-Rの発達により書き込み失敗する事は少ないでしょうけど、もし失敗すれば今までのデータが失われます。
常にバックアップを取り、最悪の事態を回避してください。


今回の「追加書き込み」ができない件は、追加書き込みできない様にした可能性が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pachikon様、レスありがとうございます。
>CD-Rのプロパティーを見ても空き領域は絶対「0」です。
他のCD-Rを見ますと空き容量はゼロではありませんでした。
>追加書き込みに失敗すると、・・・
既存データが見えなくなるのは知りませんでした。
最悪に備え、CD-Rに焼いた後もハードディスクに残す様にします。
追加書き込みできない様にしたつもりは無いんですが・・・

お礼日時:2005/05/11 23:03

クローズしちゃったんでしょうね(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

baka1dai様、レスありがとうございます。
ライティングソフトは使っていません。XPはコピー&ペーストすると
DVD/CDドライブの窓内に一時的なファイルが見えます。
これらのファイルを書き込むとXPの既定のリンクをクリックすると
ウィザードで以降書き込み処理されます。
この過程で、クローズを指定するところは無いんですが・・・

お礼日時:2005/05/11 23:02

多分SuperFrogさんが言ってるのはCD±RWの事ですよね?


CD-Rには定期的に書き込みはできないと思います。

さて他のメディアには書き込みできるのでしょうか?
もしくは今までつかっていたものがCD±RWで今回使っていたものがCD-Rという事では二のでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

blue-paladin様、レスありがとうございます。
CD-Rですが、書き込みは、できています。(書き直しはできません)
今まで10回位、追加書き込みした固有媒体です。

お礼日時:2005/05/11 22:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q空DVDなのに空きバイト0、使用領域0??

映画をDVDに焼こうとして空のDVDをPCに入れたところ、空きバイト0、使用領域0バイトとなって書き込みができません。なぜでしょう?
DVDは日本製のTDKのもので、50枚入りの40枚ぐらい今まで使用しましたが今までは異常なくできました。残りの10枚すべて同じで、できませんでした。
空のCDを入れたときは、ちゃんと空き容量がでました。
焼いてあるDVDを入れたところ観ることができました。
気になることは、DVDを取り出すとマイコンピューターでの表示が
DVD-RAMになるのに、空のDVDを入れるとCDドライブに変わってしまいます。そしてプロパティーを見ると未フォーマットと表示されます。
何か関係あるのでしょうか?メディアが悪いのでしょうか?
ちなみにPCはDVDスーパーマルチドライブのVAIOです。

Aベストアンサー

Windows XPの場合、標準機能でDVDの書き込みには対応していないので、空DVDを入れても空き容量は0バイトで表示(青い円)されます。

CDの場合は、XPの機能で書き込みが出来るので、ドライブのプロパティーで「CD書き込みを有効にする」にチェックが入っていれば正しい空き容量が表示(赤い円)されますが、チェックなしだと空き容量は0バイトで表示(青い円)されます。

確認してみてください。

また、DVDへの書き込みが出来ない原因はよくわからないのですが、上記のチェックをはずしてライティングソフトで書き込んでみたらどうでしょうか?

QDVD:使用領域、空き領域ともに0バイトと表示されます。

「DVD ドライブ」で右クリック、プロパティを押すと、
使用領域、空き領域ともに0バイトと表示されます。

また同時に、ファイルシステム:不明
とも表示されます。

しかし、DVDへのデータの書き込み&読み込みは無事できます。

なぜでしょう?
不安でたまりません。

Aベストアンサー

ブランクディスクやディスクが何も入っていない状態ではそう表示されます。正常です。
データを書き込んだり、フォーマットすれば表示が変わると思います。

Q新しいDVD-RWの空き容量が0??

DVD-RWを購入し、ビデオカメラからの映像をPCにおとして、DVD-RWに焼きたいのですが、購入したばかりなのに空き容量が0になっていて、書き込めません。 以前に、できたのに、急にできなくなり、Eドライブが壊れてるのかな?と、外付けのDVDドライブ(?)にしましたが、ダメです。フォーマットとかしないとダメだのでしょうか?フォーマットのやり方も分かりません…。

Aベストアンサー

まず、DVD-RWに記録できるドライブですよね?
 これがまず基本(^_^;

次にドライブに合った、書きこみ速度の物ですよね?古いドライブに早い速度対応の物だと書きこみできない場合があります(以前出来て今回できない理由の一つ)

あと、ドライブのピックアップやレーザーが汚れているというのもあります(専用のドライブクリーナーがあります)


で、記録していない生のディスクをパソコンに入れた状態では0になってます、ライティングソフトなどで書きこみをする時にフォーッマットされますので、通常は何ら問題はありません。

QCD-R/RWをファイナライズしたい!

カーナビでCD-Rを再生したいです。
「CD-R/RW 再生対応」のカーナビで、MP3・WMA形式で記録したCD-RWの再生可能と記載されています。
詳しいナビサイトは↓
http://www.honda.co.jp/manual/insight/2010/pdf/2010-insight-navid-04.pdf


説明書を読んでみると、ファイナライズされたディスクのみ再生可能と書かれていました。
しかし私にはファイナライズの仕方が分かりません。
そんなソフト持っていません。

検索してNeroというフリーソフトで出来ると書いてあったのですが、
Vistaなのに、対応機種じゃないみたいなメッセージが出てインストール出来ませんでした。

ほかにファイナライズ出来るフリーソフトがあれば教えてください。

Aベストアンサー

No.1です。

>最後にツール→ファイナライズとクリックしたら出来ませんでした。ブランクがどうのこうのと・・・

ファイナライズ済のディスクをファイナライズしようとしていませんか?

ROXIOでオプション、オレンジ色の丸いスイッチの脇にありますが、そこをクリックして「データおよびバックアップ」をクリック。
「CDのレコーディングオプション」
Disc at Once(DAO)、クローズド。
モード1。
ISO Level2
にするだけです。

これで後は「データディスク」あるいは「Jukeboxディスク」の項目、どちらでも構いません。該当するMP3、WMAのデータを追加する。
1枚のCD-R/RW(700MB)に合わせて、それでもギリギリまで記録はしない方が良いです。データ総量が700MBのディスクならば650MB程度に650MBのディスクならば600MB程度に抑えてください。記録型光学ディスクの外周はエラーが発生しやすい特性です。

ファイナライズはオプションでDAOクローズドを選択していれば改めてする必要はありません。自動的にファイナライズされます。
別途ファイナライズが必要なのはTAOオープンを選択した場合だけです。

前の回答でも書きましたが、CD-R/RWやDVD-R/RWは構造的に追加書き込みに向かない(できないことはないが、不具合が起こる場合が多い)ので、なるべく書きこむ前にディスクの容量に合わせて揃える必要があります。

WMPでの書き込みの場合はオートでファイナライズです。
WMPの場合は700MBディスクをしようしても最大で650MBまでしか記録できません。

初心者と書かれていますが、当方も初心者の頃はありましたし、MP3ディスクを作成するのに四苦八苦しました。
その時はWMPを使用で、ディスクの相性、ディスクの書き込み速度、DAOやTAOの知識もほとんど無くてもできましたよ。
ただし5、6枚は犠牲になりましたけど。原因は書き込み速度を高速にしていたので、エラーが増大でNGでした。低速にしたらOKとなりました。
この時作成したディスクは今でも再生可能です。
その後ROXIOを使用しても作成しました。
当時はNETに接続していなかったし、教えてくれる人もなかったので全て手探りでした。
諦めたらそこで終わりです。

No.1です。

>最後にツール→ファイナライズとクリックしたら出来ませんでした。ブランクがどうのこうのと・・・

ファイナライズ済のディスクをファイナライズしようとしていませんか?

ROXIOでオプション、オレンジ色の丸いスイッチの脇にありますが、そこをクリックして「データおよびバックアップ」をクリック。
「CDのレコーディングオプション」
Disc at Once(DAO)、クローズド。
モード1。
ISO Level2
にするだけです。

これで後は「データディスク」あるいは「Jukeboxディスク」の項目、どちらでも構い...続きを読む

Q新規DVDメディアでも容量が0バイト?

はじめまして。下記の症状で困っています。

空のDVDメディアをDVDドライブに入れて書き込みをしようとしたところ、
「容量が足りません」というメッセージが出て書き込みができませんでした。
別の新しいメディアを入れても同じ症状です。(新たに購入してきました)
数ヶ月前には問題なかったのですが(同じメディアです)、久しぶりに
書き込みをしようとしたところこのような症状になり、書き込みができません。
マイコンピューターから、DVD/CD-RWドライブ(j:)の詳細を見ると
空き領域:0バイト 合計サイズ:0バイトになっています。
DVDの再生はできます。CD-Rへの書き込みもできます。
DVD+Rへの書き込みだけができません。

使用環境はかなり古いのですが、以下の通りです。
【パソコン】
IBM ThinkPad CPU:Pentium3 650MHz メモリ:192MB 
HDD:20GB(Cドライブの空き容量は約8GBです)
OS:WindowsXP Home Edition SP2
【DVDドライブ】
外付型DVD+RW/+R ロジテック LDR-R258FU2
ライティングソフト:WinCDR 7.0 SE
DVD+Rメディアは、メーカー推奨のものを使っています。
IEEE1394ポートに接続しています。

質問の書き込みが初めてなので、書き方が下手で申し訳ございません。
他に調べることがありましたらご指摘ください。
明日までに終わらせなければいけない作業があり、困っています。
アドバイスを、何卒よろしくお願いいたします。

はじめまして。下記の症状で困っています。

空のDVDメディアをDVDドライブに入れて書き込みをしようとしたところ、
「容量が足りません」というメッセージが出て書き込みができませんでした。
別の新しいメディアを入れても同じ症状です。(新たに購入してきました)
数ヶ月前には問題なかったのですが(同じメディアです)、久しぶりに
書き込みをしようとしたところこのような症状になり、書き込みができません。
マイコンピューターから、DVD/CD-RWドライブ(j:)の詳細を見ると
空き領域:0バイト 合...続きを読む

Aベストアンサー

書き込むデータが多すぎるか、Cドライブの空きが足りないのでしょう。
4.7GBのDVDといっても4.7GB入れられるわけではありません。

WinCDR 7.0の販売元、株式会社アプリックスのサイトにあるWinCDR 7.0の
マニュアルを見ると
「ハードディスクの空き容量は書き込むデータの約2倍、4.7GBの
DVD-Rほぼいっぱい書き込む場合は約10GBの空き容量が必要」
とありますから、もう少しC:ドライブの空き容量を増やしてから
試してみてはいかがでしょう。

QWindows Media PlayerでCD書き込みができない

Windows Media Player のCDへの書き込みが急にできなくなりました。取り込みをした後、「書き込みの開始」をクリックすると、「状態」のところに、トラック1に関してだけ「検査してます」と表示され、その後しばらく待ってもウンともスンともない。ためしに他のCDを取り込んで、別のCD-Rを使ってやっても、同じ結果に。
試しに、以前取り込んでいたものをCD-Rに落としてみると、何の問題もなく、録音することができました。
なので、まったく原因がわかりません。教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

ドライブを右クリック「プロパティ」「書き込み」「このドライブでCD書き込みを有効にする」のチェックがついていますか?
他に競合するライティングソフトが常駐していませんか?
書き込み容量が650MB以内ですか?
内蔵HDDに作業容量として空き容量が1.5GB以上ありますか?

QDVD RWに記録したデータを削除しても容量が空かない

DVD RWにデータを焼いていたのですが、誤って焼いてしまったデータを右クリックで削除してもDVD RWの空き容量が増えなくて困っています。
DVD RWのデータを削除するのは右クリ削除だけではだめなのでしょうか?
DVD RWの中から削除したデータは消えているようなのですが。
削除した分の容量を空けるにはどうしたらいいでしょうか?
新しいデータを焼きたいので、容量を空けたいんです。

保存してるデータは、+Lhacaで圧縮してコピペしているものです。
OSはwindowsVisaです。

Aベストアンサー

windows Vistaのライブファイルシステム(UDF(UniversalDiskFormat))は、DVD-RWやCD-RWに一度書き込んだファイルをファイル単位で削除しても容量は戻りません。なぜなら、DVD-RWやCD-RW内のインデックスファイルだけを書き換えているからです。ですから、ファイル単位で削除しても実態は媒体の中に存在していますので、復元が可能です。もしも、媒体を捨てるときは、大きなハサミで切って捨てるのがお勧めです。
DVD-RWやCD-RWをフォーマットしないと、空き容量を増やすことはできませんので、ハードディスクに余裕があるのなら、DVD-RWやCD-RWからハードディスクに保存してから再度、DVD-RWやCD-RWに保存する方法しかないです。
同じ方式を使っている外国製のソフトのEasy CD Creatorも同様です。
同じ方式を使っていても日本製のソフトのBHA社(http://www.bha.co.jp)のB's CLiPはファイル単位での削除も行えます(ただし、削除後に空き容量が増えるのは、RWメディア、BD-REメディア、BD-RE DLメディア、DVD-RAMメディアのみです)。
私は、以前はRWを使っていましたが、今は、DVD-RAMを使っています。

windows Vistaのライブファイルシステム(UDF(UniversalDiskFormat))は、DVD-RWやCD-RWに一度書き込んだファイルをファイル単位で削除しても容量は戻りません。なぜなら、DVD-RWやCD-RW内のインデックスファイルだけを書き換えているからです。ですから、ファイル単位で削除しても実態は媒体の中に存在していますので、復元が可能です。もしも、媒体を捨てるときは、大きなハサミで切って捨てるのがお勧めです。
DVD-RWやCD-RWをフォーマットしないと、空き容量を増やすことはできませんので、ハードディスク...続きを読む

QCD-Rをフォーマットする

今までは、CD-Rは、一度書いたら消せないと思ってたんですが、
Win7では、データの入ったCD-Rをフォーマットすれば、
見た目上データを消せるんですか?容量はもちろん減ります。
今やったら、フォーマットが完了したとなり、全部消えました。
おかげで、新たなジャンルとして書き込めそうですが、
私のPCがおかしいのでしょうか?Win7は可能になったのでしょうか?
フォーマット前は、CDFSで、後はUDF(設定値)にちゃんとなりました。
このことが可能なサイトを探したのですが見当たりません。
ご存じならサイトの紹介もお願いします。

Aベストアンサー

基本的にCD-Rに限らずDVD-RもBD-Rも消去は可能です。
ただし、見かけ上のものであり、古いPCや他のOSでは正常に認識できなくなることがあります。

CDのファイルシステムで互換性を重視する規格はCDFS(Compact Disc File System)となりますが、フォーマット可能なディスクはCDFSではなくUDF(Universal Disk Format)となります。このUDFはパケット単位でのデータ書き込みになりますので、CDFS(ISO9660)対応のオーディオ機器やビデオ機器では認識しなくなります。

CDFSは、一般にマスターライティング、プレマスタライティングと呼ばれる方式です。その名の通り、CDとして認識する方式であり、音楽CDやビデオCDの作成などにおいて使う方式です。この方式で使う場合、CDのフォーマットはできません。というより、フォーマットという仕組みがありません。
この方式ではリードインとリードアウトに目次と後書きを記録します。そのため、頻繁に書き換えを繰り返す用途には使えません。ただ、人に配るようなディスクの場合や、オーディオ機器で再生可能なディスクの作成はこれ以外で書き込むのは好ましくありません。
この機能はWindowsXPから標準でOSに搭載されており、Windows Media Player 7以降のソフトで、標準で音楽CD作成機能が搭載されています。

それに対して、UDFはフロッピーディスクやハードディスクのように自由にデータの読み書きを行うために開発されたものです。データの書き込みは、パケットと呼ばれる小さなデータの単位で書き込まれます。WindowsVista以降ではMt.Rによってライブ書き込みとして搭載されています。この方式ではリードインに相当する場所にUDFの識別情報を書き込みますので、フォーマットが必要です。
CDFSとは異なりデータ単位の消去も可能で、RWであれば書き換えも可能となります。ただし、CD-Rで消去したデータは、物理的な消去ではなく、最後に書き込んだ箇所にこのブロックのデータは廃棄しましたというマークを立てるものです。
そのため、それらを無視して読み取ることが出来るソフトを使うと、復元できます。

この方式はCDFSのディスクでもフォーマットして途中からUDFに変換することが可能です。
ただし、これを行うと一部の機器では一切認識できなくなることや、ディスクの読み取りに怖ろしく時間が掛かるようになる場合があります。

基本的にCD-Rに限らずDVD-RもBD-Rも消去は可能です。
ただし、見かけ上のものであり、古いPCや他のOSでは正常に認識できなくなることがあります。

CDのファイルシステムで互換性を重視する規格はCDFS(Compact Disc File System)となりますが、フォーマット可能なディスクはCDFSではなくUDF(Universal Disk Format)となります。このUDFはパケット単位でのデータ書き込みになりますので、CDFS(ISO9660)対応のオーディオ機器やビデオ機器では認識しなくなります。

CDFSは、一般にマスターライティング、プレ...続きを読む

QCD-R DVD-Rの最大容量

700MBのCD-R 4.7GBのDVD-Rは、最大でどのくらいの容量のデータを入れることができるのでしょうか?

私の認識では、HDDなどと同様で、箱に表記されている容量より実際に入る容量は少ないと思っていたのですが
以前、PC上での表示が705MBというデータCD-ROMがあり、それを700MBのCD-Rに焼いたところ、全部問題なく入ってしまったことがありました。(そのCD-RはPC上で705MBと表示されました)

実際はどのくらいまで入るものなのでしょうか?

Aベストアンサー

2~3%増であればオーバーバーン可能と言われています、700MBメディアに740MB焼けたなんて例もありますが。

DVDの場合は表記上4.7GBでもPC上では4.37GB(小数点切捨)です。

実際メディアには規格容量+αの容量があります、この+αの領域に無理矢理書き込むことで規格以上の容量を焼くことが出来ます(+α領域がないと700MBのCD-Rに690MBしか焼けないなんて事が起こるのでこうなってます)。

Q自社の社長や課長宛のメールや郵便での敬称について。

自社の社長や課長へメールを送ったり、手紙を書くことがあります。
その際に敬称をどうすればよいのか?毎回悩んでいます。
○○社長様、としているのですが、これでよいのでしょうか?
殿は何となく威圧感があるので、使ってはいけないような気がして使っていません。
私一人の営業所なので、他に聞く人が居なくて、
大変困っております。
どうぞ教えてください。

Aベストアンサー

役職者への敬称は、非常に難しい問題だと思います。

まず、外部の会社の人に対しては、
役職者には、「社長 ○○ △△ 様」と、「役職名+フルネーム+様」とします。
時々「殿」を使う例がありますが、これは本来、目下の相手に使いますので、間違いです。ただ、日本の場合、官庁が民間より上という歴史があり、今でも官庁からの書類は「殿」を使うことが多いので、「目下に使う」という意味が薄れて「会社で使う」に誤用されることに結びついていると思います。
※私も、子供の勤務先である大手の銀行の頭取から、「殿」で手紙をもらい、驚き、あきれました。

次に、社内の役職者への敬称は、前述の考え方からすると、
・「殿」は失礼
・「社長様」は、敬称がダブる
・「社長 ○○ 様」では、よそよそしい
ということで、適切な使い方がないと思います。

そこで、各社が慣習に従って使っており、対外的なことではないので、それでもいいのではと考えます。

ちなみに、私は転職する前の会社は「社長様」で、現在の会社は「殿」で、すごく抵抗があります。が、上司・同僚におかしいと言っても、誰も不自然に思っていません。

結論になりませんが、ご質問者の本社で使われている敬称を確認して、それに合せればよいと思います。

役職者への敬称は、非常に難しい問題だと思います。

まず、外部の会社の人に対しては、
役職者には、「社長 ○○ △△ 様」と、「役職名+フルネーム+様」とします。
時々「殿」を使う例がありますが、これは本来、目下の相手に使いますので、間違いです。ただ、日本の場合、官庁が民間より上という歴史があり、今でも官庁からの書類は「殿」を使うことが多いので、「目下に使う」という意味が薄れて「会社で使う」に誤用されることに結びついていると思います。
※私も、子供の勤務先である大手の銀行の頭取...続きを読む


人気Q&Aランキング