アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows XPを使用しています。
DVD/CD-Rドライブの書き込み履歴は見れるのでしょうか?

A 回答 (3件)

バタバタして回答が遅れました。

すいません。

書き込みソフトを使っていない場合は残念ながら履歴は残せません。
書き込み履歴を残したい場合は、書き込みソフトをご利用下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度の回答、本当にありがとうございます。
気づくのが遅く、お礼が遅れた事お許し下さい。
やはり、ソフトを利用しないと履歴は残らないのですね。勉強になりました!!ありがとうございました。!

お礼日時:2009/09/28 11:47

Windows標準ではDVDに書き込みできません。


DVDと書いてあるので、何らかの書き込みソフトを使っているのでしょうか?
書き込み履歴は、書き込みソフトにより残る場合もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすいません。
回答ありがとうございます。
パソコンに疎くってよくは分らないのですが、いつもマイパソコンのリムーバブル記憶域があるデバイスの中のDVD/CD-Rドライブ(E)を開いて、そこに書き込みたいデータをドラッグして、書き込みをしています。
やはり、この方法では履歴は残りませんよね?

お礼日時:2009/09/14 13:36

パソコンにもドライブにもそんな履歴を記録する機能はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/09/11 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!