プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ISOファイルをDVD-RWに書き込みソフト「DVD Decrypter」、「ImgBurn」で書き込もうとすると書き込み速度が速くエラーになってしまいます。書き込み速度を遅くする設定、方法を知っておられる方、教えてください。大変困っております。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

前者、起動時、右下に書き込み速度(MAX)の欄▼をクリックして4xとか8xなど書き込みたい速度に合わせる。

    • good
    • 0

後者「ツール」「自動書き込み速度」オプション、書き込み速度を「MAX」から1Xまたは2X、2.4Xなどの速度に設定し、もう一度書き込み作業を行う。


書き込みが遅い場合、一度ソフトを閉じで再起動して書き込み作業を行う。
セキュリティ対策ソフトを停止して(自己責任)書き込む。
    • good
    • 0

「DVD Decrypter」は、書き込みスタート時に


書き込み速度の設定ができるのですが、、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A