この人頭いいなと思ったエピソード

お世話になります。
カメラ撮影後のサムネイルとアプリ・ギャラリーの事で、不明点があり、ご存知の方、よろしくお願いします。
MEDIASのカメラで、撮影しました。数枚撮影後、画面右下の、ギャラリーで、確認すると、きれいに撮影されています。
しかし、カメラ終了後、ギャラリーのアイコンから、実行した場合「カメラ撮影」と「すべての静止画」のサムネイルが、過去の撮影し、削除した分になっています。タッチすると、キチンと撮影された最新の写真が、表示されるのですが、サムネイルは、古い写真のままです。解決策をご存じの方、よろしくお願いします。
PS.ESファイルエクスプローラーで見ても、同じく古いサムネイルです。

A 回答 (1件)

たぶんソフトの不具合だと思います。


SDカード認識しない不具合があるのでそれに関するアプリの不具合が出まくるでしょう。
SDカード認識しない不具合がアップデートされたにもかかわらず改善されていないので次のアップデートを期待するかありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難う御座いました。アップデートは、うまくいったと思ったのですが、改善点が多数あるのですね。どうもでした・・・・

お礼日時:2011/04/13 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!