アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人にうちにくる?っていわれて、なんて言えばいいか分かんなくて、え、いいんですか?って言ったら、 だめだよ男の人のうち行っちゃ(^-^)と言われました。
誘っておいて何がしたかったのでしょうか。
その後、なんかたくらんでるの?と聞いたら たくらんでないよ!けどこれからも仲良くするのはいいでしょ?と言われました。

何が知りたかったと思いますか‥?

A 回答 (4件)

脈ありかなしかでしょうね。

• 0

わたしもどちらかといえば前の回答された方に賛同します。

abuurogさんが「いいんですか?」って答えたときに、その男性みたいに「だめだよ」って言わないで、泊まりに来させる人よりとても健全でいい人なのかなと思いました。

しかもそのあとにこれからも仲良くしようと言われているならば、好意を持っている可能性が大きいと思います。

abuurogさんがその男性のことを好きなら、だれの家にも泊まりに行こうとすると誤解されないようにした方がいいと思います★
    • 0

1.誰にでもすぐ抱かれる安い女かどうか

2.おぼこいので、たしなめた
3.これからどう侵攻していこうと、ちと迷い始めてる
4.で、とりあえず攻める退散するどちらでもいけるように社交辞令的「仲良くするのはいいでしょ?」でとどめておいた
こんな気持ちの移り変わりです。
    • 0

軽い友達のノリって感じがしますね。

下心とかではなく、大学の先輩と後輩のノリというか・・・。。。

学生の頃よくあった会話です。そんな勘ぐらなくてもイイと思いますよ。
きっとその男性はいい人ですね!
    • 0
この回答へのお礼

学生同士ではないですが、、 年上年下みたいな感じです。 その彼とは二人で飲み行ったこともあって‥メールはたまーにあっちからきたり。私が好きなことは知ってるはずなんです、、、(T_T)脈ないんですかね(;_;)?
すっごいいい人です!!!