プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、洞窟物語をやったところ操作方法が気に入ったので
ほかの改造(二次創作?)洞窟物語をやってみたくなりました。

そこでいろいろなところを見てみたのですが、量が多くてしぼれませんでした。

ぜひともおすすめの改造を教えてほしいです。
難易度は聖域クリアができる人が楽しめるぐらいで…

感想もお願いします!!

A 回答 (3件)

鉄の鳥物語とかもおすすめです。



参考URL:http://doukutsu.rdy.jp/upload.cgi?page=0&lm=1000 …
    • good
    • 1

ジェンカの悪夢 が好きです(未完成ですが)


もともと英語でしたが和訳されたものを見つけました

http://www20.atwiki.jp/doukutsu/m/pages/80.html

にあると思います。
    • good
    • 0

僕のおすすめは、「洞窟物語アップローダ」というサイトにある、「平和の石」と「平和の石2」です。


「平和の石」は結構簡単ですが、「平和の石2」は結構難しいです。一度試す甲斐はあると思います。

参考URL:http://doukutsu.rdy.jp/upload.cgi
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!