まだ飯島愛が生きている頃で事務所の横領事件もおきてなかったんですけど、その頃にかかわった人でとても苦労した人生を送った人と出会いました
 両親が蒸発し、高校から妹と二人暮らし
 だけど、学歴が重視される時代に
 学歴も無かったことから、とても大変んだったと話していました

しかし、そういった苦労があるからこそバカになれる、ガムシャラになれる
 と熱い人でした
 元々はすごい進学高校に通っていたので、同級生は大卒で大きい企業に入社したものの、
 そういった礎がないから、今苦労してると誇らしげでもありました。

そして「だから飯島愛も同じようなもん、過去いろんなことがあったからバカになれるから魅力がある」みたいなことを付け加えました
 そこでちょっと「?」と思ったのですが

結局その後、飯島愛は横領事件の被害にあい
、亡くなりました

飯島愛の人生って過去の苦労(でもこの人は自分からドロップアウトしましたよね) 
 があったからこそ幸せだったのでしょうか?

どうですかね?

A 回答 (1件)

彼女が幸せであったかどうかは、彼女にしか分かりません。

• 0