プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今気になる女性がいます。
何とか仲良くなってメアドを聞きたいと思ってますが
その前に彼氏がいるのかを聞きたいんです。
いきなり聞くと変に思われますし
まだ4、5回ぐらいしか喋っていません。ほとんど会社の話ばかりです。
自分も彼女も人見知りでまだまだ距離が近くなった感じはしません。
この間仕事のことで1回喋りかけられたおかげで
自分も話しやすくはなりましたが
どういう会話をしていって彼氏がいるのかを聞いたらいいですか?

A 回答 (2件)

No.1さんに近い回答ですが



『昨日はいい天気でしたよね~。彼とお花見なんか行ったりしなかったんですか~?』

なんて良くないですか?
    • good
    • 0

「今日はいい天気ですね。

ところで、彼氏いますか?」がベスト!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!