プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生くらいの女性と男の子が出てくる
男の子の手の平?には目がある
男の子が敵を倒す時に、高校生くらいの年齢に変幻する

記憶が曖昧で間違えてる所があるかもしれません。
心当たりのある方は教えてください。

A 回答 (2件)

多分犬夜叉だね


法師様の手のひらに魔物を吸い込む能力があり手甲を外すと開眼するんだよね

この回答への補足

ちなみに、
男の子は普段は小学生くらいの年齢で、生意気そうな性格
手のひらには風穴でなく、目玉がついていました。

補足日時:2011/04/10 14:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬夜叉ではないみたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/10 13:54

手のひらの目玉は分かりませんが、そういう怪奇系で男の子が戦闘時に成長というのだと


「鬼神童子ZENKI」を連想しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!