プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は社会に出て4年目で、今だに結婚はしていません。

どうにも私は日ごろから女性を差別してしまうんです。

例えば、テレビのドラマで出てるワガママな女や、幼児
虐待で逮捕される女性、女性専用車両に集まってる女子高生
など、そういうの見る度に日ごろから、「やっぱり女って~」と偏見を
持ってしまうんです。

確かに男性のほうが女性よりも身体能力が優れてるし、知恵や
応用力など、ほとんどの分野で勝ってると思うし、実際女性は男性より
劣っていると思いますが、やっぱり一人の人間を見てすぐにカテゴライズ
するのは悪い事だと気づいたんです。

どうやったらこのような癖を治すことができるでしょうか

A 回答 (12件中11~12件)

女性が劣っていると信じているのなら、偏見でも何でもありませんので、ご安心下さい。



ただ、女子高生が女性専用車両にいるのは何の問題もないのでは?
    • good
    • 0

本音が変わらなきゃ無理


取り繕ってもボロが出る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!